月額10,000円を自力で稼ぐ3つのコツ!!

考え方

はいど~も!こ~たです。

今回は自力で稼ぐをテーマにお話します。

みなさんは自力で10,000円稼いだことありますか?

ぼくはまったくなかったんです。もう何もできないポンコツでした(笑)

でも大丈夫です!

そんなポンコツでも、この方法で5ヶ月頑張ったら月額10,000円達成できました!

簡単にまとめるとこんな感じです。

  1. イケハヤ無料メルマガを購読する
  2. 新しいことにチャレンジする
  3. 毎日コツコツ淡々と行動する

今回も記事については、音声でも配信しておりますので、

記事読むの面倒くさいって人はこちらからどうぞ!

月額10,000円を自力で稼ぐ3つのコツ‼️ - 自力で稼ぐ‼️ゼロかラジオ | stand.fm
1.イケハヤメルマガを購読する 2.新しいことにチャレンジする 3.毎日コツコツ淡々と行動する これをやってぼくは5ヶ月で達成できました! イケハヤメルマガはマジで近道になります。 勉強なんてまったくしてこなかったポンコツでもなんとかなりました(笑) レッツトラ...

それではいってみましょ~

イケハヤ無料メルマガを購読する

このメルマガ無料なのにめちゃくちゃ有益なんです!

ぼくが購読しはじめたのは2020年10月でした。

なぜこのメルマガを購読するのかっていうと、初心者は何を勉強すればいいのかわからないからです。

このイケハヤさんの無料メルマガを購読することによって、

毎日なにをやればいいかがわかってきちゃうんですよね。

メールが届くタイミングは「2日に1回」なので初心者でも対応することが簡単です。

1日目にメールの内容をインプットして、2日目にその内容をアウトプットする。

勉強方法はこんな感じです。

ほんと簡単ですよね!

この時点でインプットとアウトプットの重要性を勉強できます。

ただただインプットするだけでは人間はすぐに忘れてしまいます。

本を読むだけでは内容を覚えることはできません。

その内容をSNSで発信するなり、ノートに書き出すなりすることで知識にかわっていくのです。

インプットだけではなく、アウトプットとセットにすることで深く勉強できるんですね。

そんな勉強方法が学びたい方はこちらから↓

イケハヤ無料メルマガ

新しいことにチャレンジする

どんなチャレンジをするのかというと、Twitterとブログです。

もちろんこの内容もイケハヤ無料メルマガで、イケハヤさん自らぼくらのお尻を叩いてくれます!

毎回メールで「Twitterやってますか?」「ブログ更新してますか?」と励ましてくれます。

「やっていない人は解約しちゃってください」と常に追い込んでくれます。

なぜそこまで追い込んでくれるのかというと、やらないことの無意味さを知っているからなんですね。

どんなことも、とりあえずやってみるってめちゃくちゃ大事です。

Twitter

まずはTwitterですね。

ぼくは2019年からアカウントをつくって運用していました。

当時は右も左もわからず、とにかく「相互フォロー企画」を毎日やる日々。

そのおかげでフォロワーはみるみる増えていくんですが、フォロー数も増えていきます。

これってまったく意味のない行為なんですよね。

なぜなら、誰をフォローしたか覚えていないからです。

ということは、相手もぼくのことを誰だか覚えていないんです。

こっちがフォローを外せば、相手も外す。ただの数字ゲームに時間を使っていました。

イケハヤさんの無料メルマガを購読することによって、

どのようにTwitterを運用すればいいかわかります。

メルマガの10通目に「イケハヤ100日継続シート」がもらえるんです!

このシートがお宝シートになるんです。

なんと、100日間Twitterを継続するだけで、

あのイケハヤさんからTwitterコンサルを受けることができるんです。

このコンサルは30~40万円相当の価値があるものなんです。

しかも継続シートがあるので、毎日ログをとる習慣がつきます。

習慣化することで「0」を記録することがいやになり、

1ツイートだけでも発信しようとモチベーションを保たせてくれます。

ここまで考えて作りこまれているメルマガは見たことありません。

至れり尽くせりですね!

そんなお宝シートをもらいたい方はこちらから↓

イケハヤ無料メルマガ

ブログ

お次はブログです。

ブログに関しては、まったくのど素人ではじめました。

noteでもWordpressでもどちらではじめてもOKです。

もともとブログをはじめるつもりだったので、Wordpressではじめました。

いろいろ設定することがあるので、今すぐ書きたいっていう人にはnoteをおすすめします。

実はnoteは一度も書いたことがないので、詳しくはわかりません。

すみません。

また勉強したら追記します(笑)

イケハヤさんの無料メルマガでは、とにかく毎日続けることが大事!

写真1枚とって1行文章をつけ足しただけでも立派なブログです。

コツコツ継続しましょ~

毎日コツコツ淡々と行動する

最後のコツは、もうとにかくコツコツ淡々と継続するってことです!

これが一番難しいコツになってきます。

毎日コツコツコツコツTwitterを更新していくわけです。

もちろんブログも毎日更新するわけです。

さもないと、メルマガ解約させられちゃいますからね(笑)

ブログに関しては、ほんとうに苦手でした。

毎日1記事書くのに1日かかるという・・・(笑)

正直、書けなさすぎて途方に暮れる日もありました(^^;

でも、毎日執筆することで多少は慣れてくるんですよね。

そうすることによって、文章力であったり、Twitterの発信方法がどんどんわかってくるんです!

やらないことには何もはじまりません。

コツコツ淡々と継続することで、イケハヤさんからリツイートしてもらえるときもでてきました。

このリツイートの拡散力がハンパないんです!

1回リツイートされるだけで、

そのツイートのインプレッション(見られた回数)は余裕で50,000回を超えてきます。

それだけ見られるとリンクもクリックされ、収益化につながっていくってわけですね。

多いときにはそのツイートだけで、3,000円も稼げました。

2020年10月からコツコツ5ヶ月頑張って、10,000円に到達できました!

「コツコツ淡々と継続」が最強です。

誰でもやることがわかるメルマガはこちらから↓

イケハヤ無料メルマガ

まとめ

今回は「月額10,000円を自力で稼ぐ3つのコツ」で解説してきました。

  1. イケハヤ無料メルマガを購読する
  2. 新しいことにチャレンジする
  3. 毎日コツコツ淡々と行動する

まずは勉強する方法がわからない人は、

ダマされたと思って「イケハヤさんの無料メルマガ」に登録してください!話はそれからです(笑)

そして、Twitterとブログをはじめてください。

それを毎日コツコツ淡々と継続することで、自力で稼げるようになります。

インターネットビジネス未経験のぼくでも、5ヶ月間コツコツやったらできたんだから、

画面の前のあなたも絶対にできます!

ぜひお試しください。

とにかく自力で稼ぎたい人はサクッと登録↓

イケハヤ無料メルマガ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた明日。

タイトルとURLをコピーしました