ツイッターいいね増やす体験してみた!Twitterいいね増やす体験レビュー!

ライティング

はいど~も!こーたです。

今回は「SNSヘルパー」を使った体験レビュー記事になっております。(https://snshelper.com/jp/pricing/twitter
なんと、ツイッターのいいねを売買できるサイトです。

それではいってみましょ~!

SNSヘルパーの使い方

会員登録をする

まずは会員登録をします。
こちらのURLから登録ページに移動できます。→ https://snshelper.com/jp

赤枠【会員登録】をクリックする。

  1. 緑枠に必要事項を入力します。
  2. 「サービス利用約款と個人情報処理方針」「私はロボットではありません」にレ点をうつ。
  3. 赤枠【会員登録】をクリックする。

これで会員登録は終了です。お疲れ様でした。
次は注文の入れ方になります。

ツイッターいいねを増やす注文を入れる

会員登録が終わったら、SNSヘルパーのTwitter画面にとびます。→ https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

緑枠に必要事項を記入します。
今回は、ツイッターいいね増やす方法なので、

  1. サービス:「投稿にいいねを増やす」を選択する。
  2. リンク入力:ツイートのリンク(URL)を入力する。
  3. 数量:50〜25,000の範囲で入力する。
  4. 金額:数量を入力することで、自動計算されます。
  5. 赤枠【注文する】をクリックする。

これで注文完了です!お疲れさまでした。

ツイッターいいね増やす体験してみた!Twitterいいね増やす体験レビュー!まとめ

今回は「ツイッターいいね増やす体験してみた!Twitterいいね増やす体験レビュー!」について解説しました。

結果発表〜!!

ツイートをした直後に注文を入れて検証しました。
50件の「いいね」がつくまでは、約41時間でした。
結果は次の通りです。

たったの2時間半で、46件の「いいね」を獲得することができました。
しかし「いいね」をしてくれる人は全て外国人でした(笑)
怪しさ満載のツイートのできあがり!

ただ単に「いいね」の数を増やしたい人にはオススメのツールでした。
影響力がほしくて「いいね」の数を増やしたい人は、絶対に使わない方がいいと思いました。
これだけのことで影響力がつくのなら、今ごろみんな「インフルエンサー」ですよね(笑)

影響力をつけるのはそんなに簡単なことではありません。
コツコツ地道に積み上げる!
毎日毎日ツイートをして、どのツイートに反応があったのか分析し、どのようにツイートをすればいいのか改善する。

これの繰り返しですね!
誰でもそうですが、いきなりインフルエンサーにはなれません。
「コツコツ地道に継続する」これが最強ですね👍

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!
でわでわまた明日。

あわせて読みたい

ツイッターフォロワー増やす体験してみた!Twitterフォロワー増やす体験レビュー!

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

コメント

  1. […] ツイッターいいね増やす体験してみた!Twitterいいね増やす体験レビュー! […]

タイトルとURLをコピーしました