なんと、映画を1,000円で鑑賞する裏技があるんです!!

お得

はいど~も!こーたです。

今回は映画ファン必見のお話になります。

映画を1,000円で鑑賞できたら、めちゃくちゃ嬉しくないですか?

ぼくはお金が好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです。お得情報ってサイコーですよね(笑)

結論を先に言っちゃいますね。

映画を1,000円で見る方法は、イオンカードをつくると1,000円で鑑賞することができるんです。

「は?」って感じですよね。詳しく解説していきますので、最後までお楽しみください。

それではいってみましょ~!

映画を1,000円で鑑賞できるのは、イオンカードの特典

映画を1,000円で鑑賞できるのは、お得ですよね。

通常、映画を鑑賞するときは1,800円の基本料金がかかります。

この差なんと800円。大きいですよね。

これが年間に10回鑑賞していたらと考えると、8,000円になるのでヤバイですね。

1,000円で鑑賞できる特典には3つのポイントがあります。

先に3ついっておきますね。

  1. 「暮らしのマネーサイト」から優待券を購入
  2. 購入可能枚数は年間30枚まで
  3. お支払いは必ずイオンカードを利用する

それぞれ1つずつ解説していきますね。

「暮らしのマネーサイト」から優待券を購入

購入方法を画像を使って解説していきます。

解説に沿ってやっていただければ、すぐに購入できますので参考にしてください。

まずは「暮らしのマネーサイト」にログインします。

こちらからログイン画面に飛ぶことができます → 「暮らしのマネーサイト飛ぶ」

ログイン画面が表示されたら、

  • 「イオンスクエアメンバーID」を持っている方は、緑枠【ID・パスワード】を入力して、赤枠【ログイン】をクリックしてください。
  • 「イオンスクエアメンバーID」を持っていない方は、青枠【イオンスクエアメンバーID新規登録→】をクリックして登録してください。登録が終わったらログインしてください。

ログインしたら、赤枠【イオンシネマ優待】をクリックします。

赤枠【チケット購入(ご優待販売 専用サイトへ)】をクリックします。

なぜか、2つのウィンドウが開かれますが、気にせず次に進みましょう。

こちらの画面はとくに見る必要がないので、赤枠【今すぐチケットを購入!】をクリックして閉じます。

ログイン画面が表示されたら、

  • 初めてのご利用の場合は、イオンシネマACチケット会員登録が必要です。
    • 青枠【会員登録(無料)】をクリックして登録してください。登録が終わったらログインしてください。
  • 2回目以降のご利用の場合は、緑枠【メールアドレス・パスワード】を入力して、赤枠【ログイン】をクリックしてください。

赤枠【この商品を購入する】をクリックしてください。

ここまではすんなり画面移行していたんですが、ここはクリックしてから少し時間がかかるので、焦らず待ちましょう。

ぼくは焦りすぎて、何回もクリックしてしまいました(笑)

緑枠に必要枚数を入力してください。

赤枠【カートに追加】をクリックしてください。

黄枠の電話番号を確認してください。※この電話番号は、はじめから入力されています。

赤枠【 → 続ける】をクリックしてください。

緑枠に【イオンカードの情報】を入力して、赤枠【 → 続ける】をクリックしてください。

ご注文内容、利用上の注意、利用規約を確認して、緑枠【「利用規約」と「利用上の注意事項」に同意する】にレ点を入力してください。

赤枠【注文を確定する】をクリックしてください。

これで注文確定です。お疲れさまでした。

出かける直前にやると、何かトラブルがあったときに対処できず、結局チケットが買えなかったとなることがあります。

チケット購入には、時間に余裕を持ってトライしてみてください!

映画を1,000円で鑑賞するために、イオンカードをつくる!!

購入可能枚数は年間30枚まで

年間30枚まで優待価格の1,000円で鑑賞することができます。

30枚あれば1年間じっくり楽しめますね。

この「年間」というのは、イオンシネマの初回登録日が起算日になっています。

たとえば、2021年7月30日に登録した場合。

黄線には登録日が記載されています。

この(2021年07月30日)を基準として、年間30枚まで購入することができます。

赤枠には期限内で残り何枚購入できるかが表示されております。

上記のページを確認することで、残り枚数登録日を確認することができますね。

上記のページを表示するためには、AEON CINEMAにログインします。

CINEMAチケット(イオンクレジット)の「シネマチケット 1000_ec」【この商品を購入する】をクリックすると確認することができます。

さっそく、1年間で30回の映画を1,000円でじっくり楽しむために、イオンカードをつくる!!

お支払いはイオンカードを利用する

チケットを購入するときに、クレジットカード情報を聞かれる場面があります。

ここで必ずイオンカードを入力してお支払いください。

他のクレジットカードを入力すると、どうなるか試してみました(笑)

結果は次の画像の通りです。

緑枠の通りしっかりエラーがでて、注文を確定することができませんでした。

そりゃあ当たり前ですよね、この特典はイオンカードの特典なんですから(笑)

さっそく、映画が1,000円で楽しめるイオンカードをつくる!!

なんと、映画を1,000円で鑑賞する裏技があるんです!!まとめ

今回は「なんと、映画を1,000円で鑑賞する裏技があるんです!!」について解説しました。

通常は1回の上映で1,800円の基本料金がかかるんですが、イオンカードを持っているだけで年間30回は1,000円で鑑賞できる。

ほぼ半額ですね。これはお得。

これを知っているだけで、年間なんと【24,000円】も得してしまう。

逆に知らないだけで、【24,000円】損してしまうんですね。

しかも、イオンカードは入会金・年会費永年無料なので、つくらないともったいなさすぎですね。

ひとつ注意点があります。

劇場窓口でイオンカードクレジット払いをしても、この特典は発動しないのでご注意ください。

これを機会にイオンカードつくってみませんか?

24,000円損したいくないのでイオンカードをつくる!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

タイトルとURLをコピーしました