【 Bitcoin 運用週次報告】第 6 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin の運用を bitFlyer ではじめました。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 6 週目の結果は……… -2,691 円でした

今週は、最高値と最安値の幅が約 10% ほどありましたが、始値と終値の変動は 1.9%(92,501 円)しか変わりませんでした。

1 月 15 日の週以来の微動で終値を迎えていました。

ここまで価格が動かないと………なんだかな〜と思ってしまいます。

毎週 10 〜 20% 変動するのが普通になってきているので、これぐらいじゃあ、なんとも思わなくなってきましたね😅

慣れって怖いですね。

1.9% って聞くと小さく感じますが、92,501 円って聞くと大きく感じるのは不思議です。

なんにせよ、10 万円近く上昇しているのでやっぱり Bitcoin ってすごいですね。

株や FX だったら大騒ぎしるんでしょうね(笑)

(実はこの記事 1 ヶ月後の 2022 年 3 月に書いたものです。当時を思い出しながら書きました😅)

第 6 週目の振り返り

第 6 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.021BTC104,685 円で運用中(価格 4,992,489
  • 評価額: 2 月 12 日の終値 101,994 円(価格 4,864,146 円
  • 収支: -2,691 円( 97.43% )

チャートの通り 2 月 6 日(日)〜 2 月 12 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、500 万円を超えて一気にいくのかと思いましたが、スタート地点にもどってきた感じですね。

最高値と最安値で 10% の動きがあるところは、仮想通貨って感じがします。

所々チャートをよく見ていくと、3% ほどの上げ下げをして繰り返しているのが分かります。

短期でトレードをしている方たちは、この上げ下げで利益を出しているんですね。

とてもじゃないけど、素人が手を出せる世界じゃないと納得できます。

1 日中チャートを見てたら頭がおかしくなりそうですね(笑)

ぼくには向いてないので、絶対になると思います。

やはり素人には長期投資!またの名を「ほったらかし投資」が一番ですね👍
(ぼくが勝手に名付けちゃいました😅)

今週は 4,733,432 〜 5,294,264 円で推移し、約 10% の値動きがありました。

第 6 週目、週次報告まとめ

Bitcoin 投資を始めて 6 週間が経ちました!

まだまだマイナス収支が続いてますが、2.57% とだいぶ少なくなってきました。

投資金額が少ないのでかすり傷程度ですね。

短期投資ではないので、まったくもって問題のない金額です。

これからどんどん Bitcoin 価格が上昇していく予定ですので、これからもコツコツ投資して実績を公開していきますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい記事

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!

こちらの記事をどぞ👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?前週の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました