【 Bitcoin 運用週次報告】第 9 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin の運用を bitFlyer ではじめました。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 9 週目の結果は……… -10,405 円でした

1 ヶ月ぶりにマイナス収支が 1 万円を超えてきました。

週の途中は 500 万円を超えてプラス収支が続いていましたが、最終日には 440 万円台まで下がって終わりましたね。

チャートの動きは 2 月 19 日の週と同じような動きをしています。

始値と終値の差も 36,351 円とたったの 0.8% しか変わっていません。

今週も高騰と暴落を味わえる一週間でしたね(笑)

Bitcoin はこれだから面白いんです。

長期投資じゃなかったら、チャートの上げ下げでかなり体力を消耗していたでしょうね。

(実はこの記事 1 ヶ月後の 2022 年 4 月に書いたものです。当時を思い出しながら書きました😅)

第 9 週目の振り返り

第 9 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.021BTC104,685 円で運用中(価格 4,992,489 円
  • 評価額: 3 月 5 日の終値 94,280 円(価格 4,496,288 円
  • 収支: -10,405 円( 90.06% )

チャートの通り 2 月 27 日(日)〜 3 月 5 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると「山」を描くようなチャートになっています。

今週のようなチャートは Bitcoin では、けっこう見るような気がします。

3 月に入って高騰がはじまったから、そのままいっちゃうのかと思いきや、週の後半では二段階の下げで結局今週の始値まで戻しました。

暴落の回数は 2 回と少ないんですが、1 回の下げが 30 万円と大きくなっています。

反対に 1 回しか高騰がなかったんですが、9 時間で 60 万円と上がり方がハンパないですね😅

それだけで Bitcoin の人気が強いことがわかりますね。

将来が楽しみでしょうがないです!

今週は 4,291,360 〜 5,206,464 円で推移し、約 17.6% の値動きがありました。

第 9 週目、週次報告まとめ

Bitcoin 投資を始めて 9 週間が経ちました!

3 月に入って一気に 12% の高騰があったので、このまま価格が上がっていくのかと思いきや、一週間終わると始値に戻ってましたね。

今週はやることもなく、のんびりチャートを眺める一週間でした。

そういえば、2 月分と 3 月分の毎月投資を思いっきり忘れていることに今気づきました😅

来週中には絶対に購入して報告しますので、週次報告をお待ちください。

今度はいくらで購入できるか今からワクワクしております。

初心者でも楽しめる Bitcoin 投資はいいですね👍

まだまだ低価格のうちに参入してみてはいかがでしょうか?

bitFlyer の口座開設はこちらからどぞ👇

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい記事

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!

こちらの記事をどぞ👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?第 8 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました