【早い者勝ち!】無料で 2,500 円分の Bitcoin をもらう方法!!

悩めるおじさん
悩めるおじさん

1 円から 2,500 円とか、なんだか怪しいな〜

変なことやってるんじゃないの?

こーた
こーた

ちゃんとした公式のキャンペーンなので、安心してください👍

はいど~も!こーたです。

一見、怪しいことをやらないと 2,500 円が手に入らないと思うかもしれませんが、正真正銘の公式キャンペーンなので心配しなくても大丈夫です。

不安な方が多いようなので、先に結論いっちゃいますね。

Coincheck で口座開設 & 入金完了で 2,500 円分の Bitcoin がもらえます!

そうです、正体は Coincheck の公式キャンペーンだったんです。

お金ばら撒きキャンペーンですね(笑)

>>>【最短 5 分】無料で口座開設する!

これで安心していただけましたか?

では、どういったキャンペーンなのか、損しないためにはどうすればいいのか簡単に紹介しますね。

  • 口座開設(かんたん本人確認)する
  • 日本円を入金して 2,500 円分の Bitcoin ゲット
  • 期限は 6 月 30 日まで

それではいってみましょ~!

口座開設(かんたん本人確認)する

まずは、Coincheck で口座開設します。

口座開設といっても、紙の書類やハンコを打つわずらわしさがないので安心です。

10 分ほどで口座開設は完了しますので、サクッと終わらせましょう。

早い人だと最短 5 分で完了するので楽勝ですね。

口座開設の方法はこちらの記事を参考にしてください👇

かんたん本人確認のやり方もわかりやすく解説しています。

>>>【最短 5 分】無料で口座開設する!

日本円を入金して 2,500 円分の Bitcoin ゲット

次は日本円の入金です。

入金方法は銀行振込・クイック入金・コンビニ入金の 3 種類です。

クイック入金・コンビニ入金の場合は、手数料が最低でも 770 円かかります。

しかも、1,000 円からしか入金できません

この 2 種類の方法で入金してしまうと、2,500 – 770 = 1,730 円になってしまうので損ですね。

必ず銀行振込で入金しましょう。

銀行振込は手数料無料です。(※ 振込手数料はかかります。

しかも、1 円から入金できるので安心ですね。

ネット銀行にも対応していますので、無料振込回数を使って入金すれば完全無料で 2,500 円分ゲットできます。

日本円入金方法については、こちらの記事でわかりやすく解説しています👇

手数料のかからない銀行振込で入金しましょう。

>>>【最短 5 分】無料で口座開設する!

キャンペーンの期限は 6 月 30 日まで

キャンペーン自体の期限は 6 月 30 日までです。

先延ばしマン
先延ばしマン

まだ 2 ヶ月近くあるから余裕だね(笑)

油断は禁物です!

終了は突然やってきます………😱

このキャンペーンには予算があるんです。

ということは、予算がなくなり次第終了してしまうんですよね。

もしこの GW 中にキャンペーンに人が殺到して終了したら………2,500 円損してしまいますね。

損する前にサクッと済ませておきましょう!

>>>サクッと 2,500 円分の Bitcoin をもらいにいく

まとめ:もらえるものはもらっておきましょう

これは完全にぼくの妄想なんですが、将来 Bitcoin は 1BTC = 1 億円になると思ってます。

今は 2,500 円かもしれませんが、1 億円になった場合 20 倍になるので 50,000 円に化けます。

あなたは 50,000 円を無視できますか?

もちろん、ぼくはすぐに拾います(笑)

Coincheck の口座を開設していない人は、めちゃくちゃ羨ましいんです。

この機会に Bitcoin を持ってみませんか?

>>>さっそく将来の楽しみをもらいにいく

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin をもっと欲しい方は、こちらもレッツチャレンジ👍

タイトルとURLをコピーしました