【 Bitcoin 運用週次報告】第 18 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 18 週目の結果は……… -6,373 円でした😭

ついに 8 週間ぶりにマイナス収支になっちゃいました。

買い時になっただけなので、実はまったく気にしていません(笑)

逆に嬉しくなっちゃうから面白いですよね。

ま〜下がったといってもまだ 10% ですし、仮想通貨ではよくあることですね。

ここからもう 10% 下がって 400 万円までいったら………興奮しちゃうな🤩

Bitcoin 気になっている方は、今が絶好のタイミングですよ。

Coincheckお金ばら撒きキャンペーンをやっているので、参入するなら今がチャンス!

口座開設 & 入金完了で 2,500 円分の Bitcoin がもらえます。

1BTC = 500 万円のときもらっていたら、0.0005BTC になります。

もしこのまま価格が下がり続けて、1BTC = 400 万円になったら、0.000625BTC になります。

その差 0.000125BTC ですが、1BTC = 1 億円になったら 12,500 円になるんですよね

「1BTC = 1 億円になるわけない!」って思うかもですが、十分になる可能性はあります。

Bitcoin の希少性・将来性・利便性からぼくは 1BTC = 1 億円になると信じているんです。

だから、投資もしているんですよね。

今はたったの 2,500 円かもしれませんが、将来 20 倍になるかもと思ったら嬉しくなりませんか?

20 倍にならなかったとしても、何も損することがないのでノーリスクです。

逆に、今口座開設しなかったことの方が -2,500 円の損ですね(笑)

6 月 30 日までの期間限定になっています。

しかも、予算が設定されているのでなくなり次第終了なんですよね。

気になっている方はお早めに申し込むことをおすすめします!

>>>【完全無料】最短 5 分でサクッと口座開設 & 入金する!

口座開設方法はこちらの記事で解説しています👇

第 18 週目の振り返り

第 18 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.025BTC126,677 円で運用中(平均価格 4,947,712
  • 評価額: 5 月 7 日の終値 120,304 円(価格 4,698,783 円
  • 収支: -6,373 円( 94.97% )

上記の通り 5 月 1 日(日)〜 5 月 7 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、週の後半に 10% ほどの下落がありました。

一気に 10% ほど下がるのは久しぶりですね。

ここまで一気に下がると、買い時アラームが鳴って飛びつきたくなりますね(笑)

実際、480 万円のときに購入できてるので、満足してます。

6 日と 7 日に関しては穏やかなチャートになってますね。

このまま下がっていくのか元の価格まで戻っていくのかは、Bitcoin のみぞ知る領域なんですよね。

こういう場合は指値注文をいれて待つのが妥当ですね。

指値注文とは?

自分の買いたい価格で注文をだすこと。

例えば、500 万円付近の相場のときに 480 万円で購入したいと予約注文する。
仮想通貨は 24 時間相場が動いているので、480 万円で買いたい人がでてこれば注文が約定する。買いたい人がでてこなければ注文は継続される。

とはいえ、こういった下げ相場ではルールを決めておくと便利ですよ。

例えば、こんな感じで決めておくと購入するときに迷いません。

  • 450 万円まで下がったら今月分を購入しよう
  • 400 万円まで下がったら追加で購入しよう

ルールを決めているだけで、迷いがなくなり買いたい価格で Bitcoin を手に入れられます。

もし、ルールを決めていないと購入しようか考えているうちに価格は上がりだし、決断したときには最高値で購入する。

それじゃあ、時間もお金も損してしまいますよね。

Bitcoin の値動きってかなり激しいので、ある程度準備しておくことをおすすめします。

  1. 口座を開設しておく
  2. 日本円を入金しておく
  3. いくらになったら購入するか決めておく

この 3 つを準備しておきましょう。

ぼくは、2 と 3 ができてなくて何度も買い時を逃しました😅

これを読んでいるあなたはそんな風にならないよう、今のうちから用意しておきましょう!

>>>【完全無料】最短 5 分でサクッと口座開設 & 入金する!

今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

今週は 4,625,229 〜 5,157,259 円で推移。
約 10.3%(532,030 円) の値動きがありました。

第 18 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 128 日が経ちました。

5 月 6 日に一気に下がりましたね。

ここまで下がってくれたら 450 万円、はたまた 400 万円まで下がってくれると嬉しいですね。

やはり値動きの激しい仮想通貨は面白い。

これも長期投資だからいえることですけどね。

短期トレードだったらおちおち眠ることもできませんね😅

ここまで価格が下がっている今こそが、買い増し・参入のチャンスです!

でも「自分のお金を使って投資するのはちょっとね〜」って思っている方は、まず Coincheck で口座開設 & 入金完了で 2,500 円分の Bitcoin をもらってみてはいかかでしょうか?

>>>【完全無料】最短 5 分でサクッと口座開設 & 入金する!

6 月 30 日まで期限はありますが、予算がなくなり次第終了してしまうそうです。

終了してしまっては 2,500 円損してしまうので、迷っている方はお早めにどぞ!

>>>タダで 2,500 円分の Bitcoin をもらっておく

口座開設方法はこちらの記事で解説しています👇

最後に私事なんですが、4 月 23 日にこちらのブログからはじめて収益が発生しました🎉

仮想通貨ブログをはじめて 36 日目の快挙です!

下ふたつの成果は、記事をつくっているときに自分でリンクを踏んで登録したものです。

恥ずかしい😱

みなさんは気をつけてくださいね!

ぼくのブログを経由して口座開設していただいた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果がだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

こちらの記事をどぞ👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?第 17 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました