【 Bitcoin 運用週次報告】第 19 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 19 週目の結果は……… -32,039 円でした😭

2 週連続でマイナス収支になりました。

Bitcoin 投資史上最大マイナスで、3 万円を超えちゃいました(笑)

ほんと Bitcoin の乱高下は激しいですね。

価格が 400 万円を割っていたので、今週は 10 日と 11 日に買い増しをしました。

ぼくが買い増しをすると、その後に価格は下がるんですよね(笑)

これって投資あるあるなのかな?

12 日には、今年の最安値 340 万円台を記録しました。

まぁ平均投資額も下げれたので、OK なんですけどね。

14 日には 390 万円まで価格が戻っていたので、そのまま上昇すると思いましたが 380 万円付近をウロウロしてます。

まだまだ「買い時」は継続してますね。

正直ここまで下がり続けていることがはじめてなので、不安に思うことがあります。

こーた
こーた

1 月の終わりにも下落している時期があったのでは?

そうなんです。同じような状況が 1 月後半から 2 月にかけてあったんですよね。

なぜ今回は不安になったのか分析してみました。

  • 買い増しが終わったから内心上がって欲しいと思っている。
  • 前回は買い増す予定がなかったからチャートを気にしていなかった。
  • 前回と変わらない状況なのに、今まさに下がっている真っ最中にいるから。

人間の心理とは面白いものですね。

かなり自分勝手に考えているんだなと、よく分かりました(笑)

まだまだ Bitcoin を売る予定はないので、これからも投資を楽しんでみますね👍

話は変わるんですが、実は今の価格って半年前(2021 年 11 月)の半分になっているんです。

ヤバくないですか?

ってことは、半年後には………今の倍になっている可能性も考えられますね😁

仮想通貨反対派
仮想通貨反対派

いやいや、このまま下がっていくでしょ〜!

仮想通貨を触ったことがない人はそう思いますよね。

でも、心の奥底では「倍になったらどうしよう…」って思いもあるんじゃないですか?

そんな思いを解決する方法があります!

なんと、今なら無料で 2,500 円分の Bitcoin を手に入れられます

詳細はこちらの記事をどぞ👇

自分のお金を使わずにどうなるか検証できるのは嬉しいですね。

一応、6 月 30 日までの期限がありますが、キャンペーンの予算がなくなり次第終了してしまいます。

早い者勝ちなので、気になる方はお早めに開設することをおすすめします。

>>>【完全無料】2,500 円分の Bitcoin をゲットする!

第 19 週目の振り返り

第 19 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.028BTC138,679 円で運用中(平均価格 4,848,382
  • 評価額: 5 月 14 日の終値 106,640 円(価格 3,728,275 円
  • 収支: -32,039 円( 76.90% )

上記の通り 5 月 8 日(日)〜 5 月 14 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、完全に下降トレンドですね。

12 日に今年の最安値をつけ 13 日には 400 万円近くまで上昇したので、そこから一気に上がっていくのかと思いきや、また少し下げて終わりました。

13 日からは 380 万円付近をウロウロしてますね。

今週はかなり価格が下がっていたので、買い増しが簡単に約定しました。

前回(1 月後半)の下落では、口座開設していたものの日本円を入金しておらず買い逃していましたが、失敗のおかげで今回は難なく買い増し完了。

失敗は成功のもとですね。

欲を言えば、350 万円付近で購入したかったな(笑)

あまり欲を出してしまうと価格が下がらず後悔してしまうので、何事もほどほどにですね。

なんにせよ、今週は 400 万円で 12,000 円分購入できたので満足です。

Bitcoin は乱高下が激しく、今回のように一気に下落する場面が訪れます。

そんな時でも対応できるように、いつでも購入できる余剰資金を用意しておくと、平均投資額が減らせられるのでおすすめです。

まだまだ今年の最安値付近なので、Bitcoin 投資をはじめるチャンスですよ〜👍

>>> サクッと口座開設して Bitcoin 投資をはじめてみる!

今週は 3,401,233 〜 4,705,548 円で推移。
約 27.7%(1,304,315 円) の値動きがありました。

第 19 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 135 日が経ちました。

まさか今年の最安値まで下がると思いませんでしたね(笑)

でも、最安値までいってくれたおかげで前回(1 月後半)のリベンジができました。

あの時買えなかったのはめちゃくちゃ悔しかったんですよね〜。

前回の失敗が活かせたので、成長を感じました。

人間ってこうやって成長するんですね。

まだまだ Bitcoin 投資ははじまったばかりです。

今回、最大のマイナス収支が出ましたが、絶好の買い増しチャンスと捉えてコツコツ積立ていきます。

来週はどんな相場になるのか楽しみですね👍

>>> 絶好の買い増しチャンスを Coincheck で体験する!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

最後に私事なんですが、4 月 23 日にこちらのブログからはじめて収益が発生しました🎉

仮想通貨ブログをはじめて 36 日目の快挙です!

下ふたつの成果は、記事をつくっているときに自分でリンクを踏んで登録したものです。

恥ずかしい😱

みなさんは気をつけてくださいね!

ぼくのブログを経由して口座開設していただいた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果がだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にしてください👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

こちらの記事をどぞ👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?第 18 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました