【完全無料】3,500 円分の Bitcoin を手に入れる裏技!!(期限があります)

悩めるおじさん
悩めるおじさん

仮想通貨投資をはじめてみたいけど、自分のお金は使いたくない!

少額でいいから無料でもらえたりしないかな?

こーた
こーた

そんな都合のいいこと………ありますよ〜👍

はいど~も!こーたです。

今回は 3,500 円分の Bitcoin がもらえる裏技を紹介しちゃいますね。

期間限定なので、絶対に欲しいって方は早めにやることをおすすめします。

先に結論をいっておくと次の通りです。

  • みんなの銀行で口座開設して 1,000 円ゲット
  • Coincheck で口座開設する
  • Coincheck 口座に入金完了で、2,500 円分の Bitcoin ゲット

ふたつ合わせても 20 分ほどでできるので、サクッとやっておきましょう。

「たったの 3,500 円か〜」と思うかもしれませんが、Bitcoin になることを忘れないでくださいね。

記事執筆当時の Bitcoin 価格は 380 万円付近を推移しています。(2022 年 5 月 14 日現在)

3,500 円分の Bitcoin は 0.00092BTC になります。(BTC とは Bitcoin の単位です。)

将来 Bitcoin は 1BTC = 1 億円になると言われています。

この 0.00092BTC がいくらに化けるかというと 92,000 円になるんです!

びっくりですね(笑)計算しててマジでビビりました😅

※ あくまでも個人的な妄想です。投資は自己責任でやりましょう。

「92,000 円なんて別にいらね〜よ」って方は、ここでブログを閉じてください。

お金に興味がない人は、この記事を読んでも時間のムダになってしまうので………。

ぼくはお金が大好きなので、ダメだと言われてもやっちゃいますけどね(笑)

だって、何もリスクがないのでやらないと損なんです

というわけで、そろそろ裏技を紹介しますね。

それではいってみましょ~!

みんなの銀行で口座開設して 1,000 円ゲット

まずはじめは「みんなの銀行で口座開設」します。

みんなの銀行は 2021 年 5 月 28 日に開業し、カードレスなのでスマホ 1 台で全ての機能が使いこなせるデジタルバンクです。

こちらからダウンロードして口座開設しましょう👇

招待コードを入力しないと 1,000 円は受け取れません!慎重にいきましょう!

口座開設方法につきましては、こちらの記事を参考にしてください。

口座開設が完了すると 1,000 円は翌日「貯蓄預金の Saving Box」 に振り込まれます。

メールにてお知らせが来るので、すぐにわかりますよ。

これで 1,000 円ゲットです。

Coincheck で口座開設する

無事にみんなの銀行で 1,000 円がゲットできたら、お次は Coincheck で口座開設します。

悩めるおじさん
悩めるおじさん

Coincheck って初めて聞いたけど、怪しい会社じゃないよね?

安心してください。

仮想通貨取引銘柄が国内最大級で、アプリダウンロード数は 3 年連続 No.1 と信頼の持てる国内取引所です。

Bitcoin も 500 円から購入できるので、初心者には使いやすいですね。

現在 Coincheck では新規口座開設 & 入金完了で 2,500 円分の Bitcoin がもらえるキャンペーン中です。

いわゆる、お金ばら撒きキャンペーンですね😁

もらえるものはガッツリもらっておきましょ〜!

>>> 無料でサクッと Coincheck で口座開設する!

口座開設のやり方がわからない方は、こちらの記事で解説していますので参考にどぞ👇

口座開設お疲れさまでした。

こーた
こーた

2,500 円ゲットまであと少しです!

サクッと終わらせましょ〜🥳

Coincheck 口座に入金完了で、2,500 円分の Bitcoin ゲット

口座開設が完了したら、Coincheck 口座に入金します。

72 時間以内に入金がキャンペーンの条件です。

口座開設のついでにサクッとやっておきましょ〜!

入金完了で晴れて 2,500 円分の Bitcoin ゲットとなります。

Coincheck 口座に入金する前に、みんなの銀行でプレミアムサービスに登録することをおすすめします。

悩めるおじさん
悩めるおじさん

なんでそんな手間のかかることするの?

さっさと入金して Bitcoin もらおうよ!

たしかに手間はかかりますが、無駄なことをするわけではないので、ちょっとお時間をください。

みんなの銀行から他行あてに振り込みをするときに 200 円の振込手数料がかかります。

しかし、プレミアムサービスに登録することで毎月 10 回まで振込手数料が無料

しかも、今なら 1 年間無料でサービスを利用できるので登録しないと損ですよね。

ということで、登録方法を解説します。

「200 円なんて払ってやるよ」って方はこちらから入金方法に移動してください。

みんなの銀行プレミアムサービス登録方法

  1. みんなの銀行アプリを起動します。
    画面右上、赤枠【人型マーク】をタップします。
  2. 赤枠【Premium】をタップします。
  3. 画面を下にスクロールして【アップグレードする】をタップして申し込みます。
    ※ すでにプレミアムサービスに登録済だったので表示が出てきませんでした。

プレミアムサービスに登録が完了すると、下記のように表示されるので確認しましょう。

これでプレミアムサービスの登録は完了です。

Coincheck 口座に入金する方法

いよいよ Coincheck 口座へ入金していきます。

コンビニ入金・クイック入金につきましては、手数料が 770 円以上かかるので、手数料無料の銀行入金をおすすめします。

みんなの銀行からは「住信 SBI 銀行のみ」振込が可能です。

入金方法につきましては、こちらの記事で解説していますので参考にしてください👇

みんなの銀行から振込する方法は次のとおりです。

  1. みんなの銀行アプリを起動します。
    上にスクロールし「Action 画面」に移動します。
  2. 赤枠【振込する】をタップします。
  3. 画面下部、赤枠【金融機関名を入力】をタップして「住信SBI銀行」と入力します。
  4. 赤枠【支店名もしくは支店コードで検索】をタップして入力します。
    (※ Coincheck の入金ページに表示されている支店名です。)
  1. 緑枠に「口座の種類」「口座番号」を入力します。
    入力が完了すると、赤枠【次へ】が黒く反転するのでタップします。
    (※ Coincheck の入金ページに表示されている口座の種類と番号です。)
  2. 入力した振込先の口座名がオレンジ枠に表示されるので確認します。
    間違いなければ、赤枠【次へ】をタップします。
  3. 緑枠に振り込みたい金額を入力します。1 円以上で OK です。
    金額が入力されると、赤枠【次へ】が黒く反転するのでタップします。
  1. 緑枠より振込日を選択します。
    振込日が決まったら、赤枠【次へ】をタップします。
  2. 緑枠に振込依頼人名(自分の名前)を入力します。
    (※ 必ず「ユーザー ID」と「名前」を入力してください。ユーザー ID を入力し忘れると入金反映に時間がかかってしまいます。ユーザー ID は Coincheck の入金ページで確認できます。)
    振込依頼人名の入力が完了したら、赤枠【最終確認へ】が黒く反転するのでタップします。
  3. 上にスクロールしながら振込内容の確認します。
    確認ができたら、赤枠【この内容で振込】をタップします。

これで入金完了です。

Coincheck 口座には 10 分ほどで着金しますので、少々お待ちください。

お疲れさまでした。

2,500 円分の Bitcoin は、入金確認完了日の翌月 14 日までに付与されます。

付与されるまで楽しみに待ちましょ〜!

>>> さっそく無料で 3,500 円分の Bitcoin をもらいにいく準備をする!

無料でもらえるものはもらっておかないと損します!

今回は「3,500 円分の Bitcoin がもらえる裏技」について解説しました。

無料で 3,500 円ってほんとにお金ばら撒きキャンペーンですよね。

口座開設していない人が羨ましく思います。

しかし、どちらのキャンペーンにも終了は突然やってきます!

キャンペーンには予算が決まっているんです。

もし、この予算が明日なくなってしまったら………その時点でキャンペーンは終わってしまいます。

明日やればいいやって思っていると損しちゃいますね。

キャンペーンが終わる前にサクッとやっておきましょ〜!

みんなの銀行

招待コードを入力しないと 1,000 円は受け取れません!慎重にいきましょう!

>>>【完全無料】最短 5 分で Coincheck 口座をつくる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

タイトルとURLをコピーしました