【 Bitcoin 運用週次報告】第 21 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 21 週目の結果は……… -33,314 円でした😭

3 週連続で収支が -3 万円を記録しました。

5 月はすべてマイナス収支で終わりましたね😅

でも、マイナスでいいんです。

Bitcoin 投資は、ぼくの場合 10〜20 年のスパンで見ているので、これぐらいのマイナスは想定内なんですよね👍

「マイナスで資産が減ってヤバい〜」っていうよりも、価格が下がって「買い増ししたいのに資金がなくて買えない」気持ちの方がよっぽど強いんです。

まだまだ長期で考えているので、これからの楽しみしかない状態ですね。

Bitcoin が気になっている方には、今が参入のチャンスですよ。

Coincheck なら【口座開設・入金完了】で、2,500 円分の Bitcoin が必ずもらえます。

価格が下がったときに「買いたい!」と思っても、口座を持っていないと面倒くさくて、結局買えないんですよね。

まずは準備しておくことをおすすめします。

>>> さっそく Coincheck で Bitcoin をもらう!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

ぼくはこの準備をおろそかにして、1BTC=60 万円で購入できず 1BTC=490 万円で購入しました😅

みなさんは気をつけてくださいね。

口座開設方法はこちらの記事を参考にしてください。

第 21 週目の振り返り

第 21 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.028BTC137,127 円で運用中(平均価格 4,862,116
  • 評価額: 5 月 28 日の終値 103,813 円(価格 3,680,890 円
  • 収支: -33,314 円( 75.71% )

上記の通り 5 月 22 日(日)〜 5 月 28 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、先週に引き続きほぼ値動きがない一週間でした。

一週間で 7.9% と微動でしたね。

あまりにも値動きがないので退屈な一週間でした(笑)

その代わりといってはなんですが【レンディング】をはじめました。

レンディングとは

レンディングの意味は「貸出」です。
Bitcoin を貸し出して利益をもらう投資方法になります。

ぼくは、ビットレンディングというレンディング専門業者で運用しているので、仮想通貨取引所と比べると条件の良い利率で運用できています。

年利はなんと 10% です!

長期投資でやっている Bitcoin 投資と相性良すぎじゃないですか?

5 月中に申し込みをすると 25% ブーストで 10% になりますが、6 月からは 8% に戻ってしまうので、気になる方はお早めに申し込みください。

毎月 25 日には、メールで賃借料次月の賃借料率をお知らせしてくれるので助かります。

自分の資産が毎月どれぐらい増えているのかわかるのは楽しいですね。

稼いだ賃借料は、翌月 1 日に元本へ追加されるので複利効果も得られて楽しみ倍増です。

Bitcoin は投資だけでなく運用もできるので、資産を分割する方法としておすすめですよ👍

>>> さっそく眠らせている Bitcoin をレンディングしてみる!

今週は 3,594,551 〜 3,903,759 円で推移。
約 7.9%(309,208 円) の値動きがありました。

第 21 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 149 日が経ちました。

今週もほぼ価格が変わらず終わりましたね。

5 月の第 2 週からほぼ変わっていないような………。

Bitcoin のいいところは、価格が下がっているときでも楽しみがある点です。

将来的に価値が上がっていくと信じているので、価格がちょっと下がったくらいではなんとも思わなくなります。

今では、逆に価格が下がった方が買い時になるので、嬉しくなっちゃうんですよね(笑)

このまま下がり続けて、1BTC=100 万円になってもぼくは買い続けるでしょう。

もちろん Bitcoin 投資をはじめる前は不安しかありませんでした。(ただ調べていなかっただけなんですがね😅)

でも、Bitcoin を持つことでめちゃくちゃ気になってくるんです。

過去のこーた
過去のこーた

本当に将来 1BTC=1 億円になるのかな?

不思議なもので、人は Bitcoin を持っていると自分から調べるようになるんです。

Google 先生に聞けば、わからないことはありませんからね。

希少性だったり、利便性だったり、運用方法だったり調べ出したら色々わかるので楽しいですよ。

Bitcoin 気になっている方は、まず持ってみることをおすすめします。

>>> Coincheck でサクッと口座開設 & 入金完了させて Bitcoin を持ってみる!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

最後に私事ですが、2 ヶ月連続でこちらのブログから収益が発生しました🎉

ぼくのブログを経由して口座開設してくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果をだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にしてください👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

今ならキャンペーン中なので、無料で Bitcoin がもらえますよ〜👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?第 20 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました