【 Bitcoin 運用週次報告】第 22 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

今では GMO コインも使って、Bitcoin 運用をしています。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 22 週目の結果は……… -27,306 円でした😭

5 週連続でマイナス収支が続いています。

300 万円台になってからは 4 週間目ですね。

一時期は 400 万円を超えるときもありましたが、相変わらず 390 万円付近でチョロチョロやってますね(笑)

ここまで静かだと、Bitcoin もあまり乱高下しない銘柄なのかとさえ思います。

今年のはじめには 500 万円近くまで上がっていたので、今から参入するとめちゃくちゃお得に Bitcoin 投資を始められますよ👍

しかも、今なら Coincheck で 2,500 円分の Bitcoin が必ずもらえるキャンペーン中!

とりあえず、もらえるものはもらっておきましょ〜😁

>>> さっそく無料で Bitcoin をもらいにいく!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

Coincheck の口座開設方法はこちらの記事になります。参考にどぞ👇

第 22 週目の振り返り

第 22 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.028BTC137,127 円で運用中(平均価格 4,862,116
  • 評価額: 6 月 4 日の終値 109,821 円(価格 3,893,937 円
  • 収支: -27,306 円( 80.09% )

上記の通り 5 月 29 日(日)〜 6 月 4 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、前半にキレイな上昇相場になりましたが、勢いなく下がってきましたね。

結局、後半はあまり値動きもなく 390 万円付近をいったりきたりでした。

あまりにも値動きのない日が続くと退屈ですね(笑)

しかし、そんなときでも利益を上げる方法があるんです!………その名も【レンディング】です。

レンディングとは

レンディングの意味は「貸出」です。
Bitcoin を貸し出して利益をもらう投資方法になります。

ぼくも最近になってはじめました。

ビットレンディングというサービスを利用して、Bitcoin を運用しています。

なぜ、ビットレンディングで運用しているのかは、ズバリ高年利だからです。

通常レンディングサービスは仮想通貨取引所で運用されることが多いですね。

しかし、その貸し出された仮想通貨は大半がレバレッジ機能に使われているため、どうしても年利が少なくなってしまいます。

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

仮想通貨取引所の年利はどれぐらいなの?

仮想通貨取引所だと高くて年利 5% がいいところです。

しかも、申し込んでから 1 年以上待たされることもあるとか😅

1 年待って申請されないとかサギですよね。その 1 年で充分運用できたのに………😅

その点ビットレンディングでは安心して貸し出せます。

年利は 8%仮想通貨を送った翌日から運用してくれるので、ムダな時間がなく効率的に運用できます。

貸し出す期間も 1 ヶ月以上であれば、いつやめても手数料はかからないので安心です。

仮想通貨は眠らせておくだけじゃもったいない。

早くやればやるほど複利効果で稼げますので、サクッとやっちゃいましょ〜👍

>>> 眠らせている仮想通貨に稼いでもらう!

ビットレンディングのやり方については、こちらの記事にまとめました。参考にどぞ👇

ぼくは 1 週間で 200 円ほど稼げました😁

今週は 3,667,267 〜 4,139,743 円で推移。
約 11.4%(472,476 円) の値動きがありました。

第 22 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 156 日が経ちました。

今週はいい感じの上昇相場になりましたが、後半から落ち着いた相場が続きましたね。

基本 Bitcoin 投資は長期投資なので、ほったらかしでいいんですが、やっぱり乱高下が激しいときの方が楽しいというかなんというか………。

価格もほぼ今年の最安値付近なので、投資資金があれば絶好の買い増し時です。

ぼくも許せる範囲でちょこっと買い増ししておこうかな。

また、買い増ししたときは Twitter で発信しますね〜。

この記事書き終わったらすぐに買い増ししそうです(笑)

とりあえず、マイナス収支が続いていますがまったく不安はありません。

将来 Bitcoin には、とてつもなく期待しているので楽しみしかありませんよ😁

この気持ちって持ってみないとわからないんですよね〜。

気になる方は、まず持ってみることをおすすめします

口座を開設して Bitcoin を買ってみれば、ぼくの言っていることがわかりますよ。

今なら Coincheck がお金ばら撒きキャンペーンをやっているので、無料ではじめられますよ〜👍

>>> さっそく無料で Bitcoin をもらいにいく!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

Coincheck の口座開設方法はこちらの記事にまとめました。参考にどぞ👇

最後に私事ですが、2 ヶ月連続でこちらのブログから収益が発生しました🎉

ぼくのブログを経由して口座開設してくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果をだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にどぞ👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

今ならキャンペーン中なので、無料で Bitcoin がもらえますよ〜👇

先週はどうだったの?第 21 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました