【 Bitcoin 運用週次報告】第 23 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

今では GMO コインも使って、Bitcoin 運用をしています。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 23 週目の結果は……… -29,282 円でした😭

収支はマイナスで終わりましたが、なかなか乱高下の激しい一週間でしたね(笑)

一週間の値動きは 8.4% と少なかったんですが、瞬間的な上げ下げがあって面白い。

やっぱり仮想通貨はこうじゃなきゃダメですね。

久しぶりにスリリングなチャートは見てて楽しかったので、毎日の運用ツイートも飽きずに投稿できました。

400 万円を超える時期もありましたが、最終的には 380 万円台で終わったので、まだまだ買い時は続きそうですね。

好奇心旺盛な人
好奇心旺盛な人

さっそく参入してみようかな?

そんなあなたには Coincheck がおすすめ。

なんといっても「口座開設 & 入金完了で 2,500 円分の Bitcoin がゲットできます!」

もちろん無料ですよ。

ひとつ気をつけていただきたいのは、口座開設してから 72 時間以内に入金することです。

「たった 2,500 円か」って思うかもですが、Bitcoin はまだまだ伸びます。

将来 10〜20 倍になってから「あのときやっとけばよかった」と後悔しても遅いですよ。

最短 10 分ほどで終わりますので、サクッとやっちゃいましょう👍

>>> さっそく Coincheck で 2,500 円分の Bitcoin をもらう!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

Coincheck の口座開設方法はこちらの記事になります。参考にどぞ👇

第 23 週目の振り返り

第 23 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.029BTC142,201 円で運用中(平均価格 4,819,858
  • 評価額: 6 月 4 日の終値 112,919 円(価格 3,827,342 円
  • 収支: -29,282 円( 79.41% )

上記の通り 6 月 5 日(日)〜 6 月 11 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、乱高下の激しいチャートが楽しめる一週間でした。

7 日の午前中一気に 5% の下落をしてビックリしていたら、8 日の朝方には価格が戻るというなんとも仮想通貨らしい動きですね。

なかなか 400 万円を超えなかったのでの、いざ超えたときには毎回「このまま行くのかな?」って思っちゃいます(笑)

週末にはいつも通りの定位置に戻ってきて終了。

例のごとく、11 日に 390 万円で指値注文を入れておいたら約定されましたが、価格はもう一段階下までいってました😅

これも投資あるあるですね(笑)

いつも自分が買ったときだけ価格が下がっているような気がしてきます。

長期投資なので気にしてませんけどね。(← 謎の強気w)

最近では「レンディング」もはじめたので、下落相場でもまったく気にならなくなってきました👍

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

レンディングって何?

美味しいの?

レンディングとは、自分の持っている仮想通貨をレンディング業者に貸し出して、レンタル料をもらう運用方法です。

なので、長期投資と相性抜群なんですよね。

よく仮想通貨取引所で見かけますが、年利が低く運用するまでにめちゃくちゃ待たされる場合もあります。

その点、レンディングを専門でやっている「ビットレンディング」では、年利は 8%仮想通貨を送った翌日から運用してくれるので、ムダな時間がなく効率的に運用できます。

貸し出す期間も 1 ヶ月以上であれば、いつやめても手数料はかからないので安心です。

仮想通貨は眠らせておくだけじゃもったいない。

早くやればやるほど複利効果で稼げますので、サクッとやっちゃいましょ〜👍

>>> 眠らせている仮想通貨に稼いでもらう!

ビットレンディングのやり方については、こちらの記事にまとめました。参考にどぞ👇

ぼくは 1 週間で 200 円ほど稼げました👍(10 万円分の Bitcoin を運用中)

今週は 3,822,161 〜 4,173,391 円で推移。
約 8.4%(351,230 円) の値動きがありました。

第 23 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 155 日が経ちました。

久しぶりの乱高下で楽しい一週間になりましたね。

最終的には 400 万円も割っていつも通りのポジションに逆戻り。

まだまだ買い増し期間は続きそうです。

Bitcoin が下がると仮想通貨全体も下がるので、NFT や BCG をはじめるのも絶好のチャンスですね。

NFT なら今話題の CNP がおすすめですよ。

よく NFT は買って終わりなんですが、CNP の場合は買ってからがスタートです。

今の価格は 0.2 ETH(4 万円)と少し高く感じますが、CNP を持っているだけでこれから出てくる NinjaDAO プロジェクトの優先購入権(WL)になったりするからお得ですよ。

一度 OpenSea で見てもらえれば、キャラクターの可愛さから欲しくなること間違いなし!

ぼくは一時流通で 9 体ほど迎え入れましたが、アイコンにするのにめちゃくちゃ迷いました。

気になる方はこちらからどぞ👇

>>> さっそく CNP を見にいく!

購入の仕方についてはこちらの記事を参考にどぞ👇

最後に私事ですが、2 ヶ月連続でこちらのブログから収益が発生しました🎉

ぼくのブログを経由して口座開設してくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果をだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にどぞ👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

今ならキャンペーン中なので、無料で Bitcoin がもらえますよ〜👇

気になる翌週の週次報告はこちらからどぞ👇

先週はどうだったの?第 22 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました