【 Bitcoin 運用週次報告】第 24 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

今では GMO コインも使って、Bitcoin 運用をしています。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 24 週目の結果は……… -66,077 円でした😭

過去最悪のマイナス収支になりました。

資産が半分近くになるなんて思ってもいませんでしたね。

正直、ここまで下がると「ほんとに大丈夫かな?」って思いましたが、長期投資なのでやっぱり買い増ししたい欲が毎日込み上げてきます(笑)

半年前の最高値から 3 分の 1 になっていると誰でもそう思いますよね。

こーた
こーた

ほんとお金がないってですね😭

250 万円台とか買いたい欲しか出てきません。

はじめるなら今が最終チャンスなのかなって思いますね。

Coincheck のキャンペーンも残すところあと 10 日

価格が下がっているときにもらった方がですからね。

ちょっと裏技を使うと 2,500 → 3,500 円になるのでお試しください👍

方法はこちらの記事でまとめておりますので、参考にどぞ👇

ちゃちゃっと Coincheck だけで 2,500 円ゲットする方はこちらからどぞ👇

>>> さっそく 2,500 円分の Bitcoin をゲットする!

【早い者勝ち!】今だけ Coincheck口座開設(本人確認)& 日本円入金完了で、2,500 円相当の Bitcoin がもれなくもらえるキャンペーン中です!

2022 年 6 月 30 日までなので、ぜひチャレンジしてみてください👍
(※ キャンペーンには予算があります。無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜)

こちらの記事でもやり方をまとめてますので、参考にどぞ👇

第 24 週目の振り返り

第 24 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.029BTC142,201 円で運用中(平均価格 4,819,858
  • 評価額: 6 月 18 日の終値 76,124 円(価格 2,580,198 円
  • 収支: -66,077 円( 53.53% )

上記の通り 6 月 12 日(日)〜 6 月 18 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、常時下がりまくりのチャートですね。

まさか 300 万円を割って 250 万円台までくるとは思いませんでした。

ぼくは、長く続くこの下落相場で、余剰資金を使い果たしてしまいました。

欲を言えば「もっと買いたい!」ですね(笑)

250 万円台なので、ぼくが参入した頃のほぼ半分です。

参入時にいきなり 10 万円分購入したのが間違いでした😅

Bitcoin 投資な長期投資なので、絶対に一括で購入するのではなく毎月コツコツ積立する方法をおすすめします。

損した張本人が言っているので間違いありませんよ。

感情に流されず購入するときは落ち着いて行ましょ〜♪( ´θ`)ノ

とはいえ、超下落相場で余剰資金も使ってしまい、何もやることがないと思っていませんか?

ただ指をくわえてチャートを眺めているだけじゃ、つまらないですよね。

下落相場でも資産を増やす方法があるんです!

もちろんぼくもやっていますよ😁

それは何かといったら【レンディング】です。

レンディングとは

持っている仮想通貨をレンディング事業者に一定期間預け、その見返りにレンタル料を得ること。
証券会社がやっている「貸株サービス」もレンティングの一種になります。

このレンディングって長期投資 + 下落相場にめちゃくちゃ相性がいいんですよね。

ぼくは Bitcoin 投資を 10〜20 年はやるつもりです。

将来的にこんなにワクワクする技術、なかなかありませんからね。

だったら持っているだけじゃもったいない。

Bitcoin にも働いてもらおうということでレンディングをはじめました。

やり方はめちゃくちゃ簡単で、レンディング業者に Bitcoin を送るだけ

よく仮想通貨取引所でもレンディングをやっていますが、おすすめしません。

理由は、年利が安いのと運用するまでに時間がかかりすぎるということです。

1 年間待たされるのは完全になめてますね。

その 1 年間運用していれば資産は増えますからね。

では、どこでレンディングすればいいのかというと、ビットレンディングがおすすめです。

年利は国内最大級の 8% で、通貨を送金した翌日から運用を開始してくれます。

しかも、毎月利息分を元本に追加してくれるので、複利効果も狙えます👍

Bitcoin 投資をしていても資産を眠らせておくだけではもったいないですよ〜

>>> さっそく Bitcoin にも働いてもらう!

ビットレンディングについて詳しくまとめた記事がありますので、参考にどぞ👇

ぼくは 1 週間で 200 円ほど稼げましたよ〜👍(10 万円分の Bitcoin を運用中)

今週は 2,554,936 〜 3,858,354 円で推移。
約 33.7%(1,303,418 円) の値動きがありました。

第 24 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 162 日が経ちました。

今週は Bitcoin 投資史上最大の下落相場を経験しました。

仮想通貨の価格が軒並み下がっているので、週の途中でなんとも言えない絶望感も体験。

落ち着きを取り戻したら、毎日収支が減っていくのが楽しくもなってきました(笑)

どうせ 10〜20 年はガチホするんだから、一時的なものと考えられるようになったのは大きいですね。

そんな下落相場の中、CNP だけは元気でした🤩

18 日にはフロアプライスが 0.6 ETH になり、前日から 2 倍以上になったのはビックリです。

そんな爆上げの 2 日前に売り払っていた、ぼくっていったい………😭

ほんと、こういうのタイミング悪いんですよね。

ま〜一次販売でゲットした CNP なので、プラスにはなりましたがモヤモヤが残りました(笑)

実は CNP って販売開始から 1 ヶ月しか経っていないんですよ。

今の時点で元の価格の 600 倍!

はじめて購入する NFT にしては高級になってきましたが、まだまだ 600 倍なんて通過点です。

ぼくは 1〜5 ETH ぐらいになると信じているので、これからも CNP はガチホしますよ👍

NFT で失敗したくない人には CNP がおすすめですよ〜

>>> さっそく CNP を購入してアイコンを装飾してみる!

購入方法についてはこちらの記事にまとめておりますので、参考にどぞ👇

>>>【日本で一番売れている】CNP の購入方法を 5 ステップで解説!!

こーた
こーた

やってみると思ったより簡単なので安心してくださいね😁

最後に私事ですが、2 ヶ月連続でこちらのブログから収益が発生しました🎉

ぼくのブログを経由して口座開設してくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果をだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にどぞ👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

今ならキャンペーン中なので、無料で Bitcoin がもらえますよ〜👇

先週はどうだったの?第 23 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました