【 Bitcoin 運用週次報告】第 30 週目の結果は〇〇円でした💰

はいど~も!こーたです。

2022 年 1 月 7 日より、Bitcoin 投資を Coincheck bitFlyer を中心にはじめました。

今では GMO コインも使って、Bitcoin 運用をしています。

毎週土曜日の終値をもとに、どのような実績になっているか公開していきます。

さっそく第 30 週目の結果は……… -45,628 円でした😭

1 BTC = 300 万円を割る日もありますが、ほとんどの日で安定して超えてますね。

投資家としては価格が安いときに、たくさん買っておきたいので下落相場も嬉しいんですが………😅

とはいえ、下がってばかりだと自分の資産が減って含み損になるのも考えもの。

その点、Bitcoin 投資は基本的に長期投資なので、上がっても下がっても気にしなくて OK

やってみるとわかりますが、下落したときの方が嬉しくなってくるので面白いですよ(笑)

去年の今頃も下落相場に遭遇していました👇

出典: CoinMarketCap より

2021 年 7 月の終わりから年末にかけては、一気に上がっていき、最高値 1 BTC = 7,787,390 円を記録しています。

今の価格の倍以上ですね(笑)

てなわけで、直近では上昇し始めてますが、まだまだ下落相場なので参入・買い増しにはチャンスですよ👍

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

参入チャンスと言われても、やっぱり仮想通貨は怪しいし怖い!

新しいものって誰でもそう思います。

まさに、去年までのぼくはそんな感じでした😅

2020 年 11 月の時点で「Bitcoin を買わないと損する!」と思っていたのに、結局行動できず大損こきました

2020 年 11 月の時点で 1 BTC = 160 万円だったのが、2021 年 1 月には 1 BTC = 490 万円になってました😅

じつに 3 倍以上の価格になってから行動するというしょうもなさ。

だから、早く動いた人から得をするんですよね。

あなたには、そうなってほしくないのでサクッと行動して損失回避しちゃいましょ〜♪( ´θ`)ノ

どうしても自分のお金を投じたくない方は、もらって始めることもできますよ。

今なら Coincheck で始めると 1,500 円分の Bitcoin が必ずもらえます!

今なら Coincheck口座開設 & 入金完了で 1,500 円分の Bitcoin が必ずもらえます!

入金は 1 円からで OK口座開設後 72 時間以内の入金が条件になります。

期限は 9 月 30 日まで。予算が決まっているので、なくなったら即終了です。

先延ばしが命取りになるので、お早めに〜😁

>>> さっそく Bitcoin をもらって投資を始めてみる!

詳しくはこちらの記事にまとめました〜

>>>【早い者勝ち!】無料で 1,500 円分の Bitcoin をもらう方法!!

キャンペーン企画なので予算があるみたいです。なくなったら即終了なのでお早めに〜😁

第 30 週目の振り返り

第 30 週目の詳細は次の通りです。

  • 投資額: 0.031BTC147,206 円で運用中(平均価格 4,708,263
  • 評価額: 7 月 30 日の終値 101,578 円(価格 3,248,895 円
  • 収支: -45,628 円(69.0%)
出典: CoinMarketCap より

上記の通り 7 月 24 日(日)〜 7 月 30 日(土)の Bitcoin の値動きを見てみると、週の半ばでは 300 万円を割っていますが、後半にかけて復活し最高値で終わりました。

仮想通貨全体の市況が良くなってきたこともあり、300 万円を割ったところですぐに復活するようになってます。

5% ほどの上げ下げは、仮想通貨界隈では普通なんですよね。1 日に 20% も動くこともあるので、気にすることない値動きです。

このまま 300 万円をキープし、年末にかけて今年も最高値を記録するかもしれませんね(笑)

あくまでも推測ですが。

ま〜なんにせよ長期投資なので、コツコツ積み立ててリスク分散が得策です。

Bitcoin 投資には Coincheck がおすすめです。

おすすめできるポイントは次の 3 つです。

  1. 画面が見やすく操作しやすい
  2. Coincheck つみたてが優秀
  3. 出金に手間がかかるからすぐに引き出せない

はじめて Bitcoin 投資をする場合は、まず使い方に慣れることが一番の近道です。

その点、Coincheck ではアプリダウンロード数 No.1 の実績があり、使いやすさに定評があります。

詳しくはこちらの記事にまとめたので、参考にどぞ👇

>>> Bitcoin 投資におすすめな取引所は Coincheck で決まり!!

今週は 2,839,816 〜 3,269,414 円で推移。
約 13.1%(429,598 円) の値動きがありました。

第 30 週目、週次報告まとめ

Bitcoin に投資して 204 日が経ちました。

300 万円を超えるようになってきて、下落がストップしたことがなんだか安心感があります。

「このまま下げ続けたらどうしよう」と、週の半ばでは思ってましたが、無事上がり始めて高いところで終わってホッとしてます。

長期投資なんで気にすることないんですけどね(笑)

まだ、仮想通貨投資歴 6 ヶ月だと気になっちゃいます😅

ぼくもまだまだ初心者ですね。

とはいえ、Bitcoin を買ってほったらかしにしておけば OK なのでおすすめですよ〜👍

気になる方は、とりあえず Bitcoin をもらって始めてみましょ〜♪( ´θ`)ノ

今なら Coincheck口座開設 & 入金完了で 1,500 円分の Bitcoin が必ずもらえます!

入金は 1 円からで OK口座開設後 72 時間以内の入金が条件になります。

期限は 9 月 30 日まで。予算が決まっているので、なくなったら即終了です。

先延ばしが命取りになるので、お早めに〜😁

>>> さっそく Bitcoin をもらいにいく!

最後に私事ですが、3 ヶ月連続でこちらのブログから収益が発生しました🎉

ぼくのブログを経由して口座開設してくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからも、みなさんの気づきになるブログを運営していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回の収益で Bitcoin 投資しているだけではもったいないことに気がつきました

ブログをはじめることで、今まで収益をだしたことがないぼくでも 1 ヶ月で成果をだせました

Bitcoin 投資している方はブログ運営を一緒にやることをおすすめします。

仮想通貨ブログのはじめ方はこちらの記事で解説しています。参考にどぞ👇

>>> さっそく仮想通貨ブログでも収益化する!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

Bitcoin が気になってきた、そこのあなた!!めちゃくちゃラッキーです👍

今ならキャンペーン中なので、無料で Bitcoin がもらえますよ〜👇

>>>【10 分で完了】 Coincheck の口座開設方法を 3 ステップで解説!!(無料でできます)

先週はどうだったの?第 29 週目の週次報告はこちらからどぞ👇

>>>【Bitcoin 運用週次報告】第 29 週目の結果は〇〇円でした💰

タイトルとURLをコピーしました