【仮想通貨ブログ運営報告】4ヶ月目の結果は?

はいど~も!こーたです。

今回は 2022 年 7 月度の仮想通貨ブログ運営を報告していきます。

仮想通貨ブログを 2022 年 3 月下旬からはじめました。

毎月どのように変化していくのか振り返ります。

それではいってみましょ~!

2022 年 7 月度の結果(4 ヶ月目)

2022 年 7 月度の結果は次のとおりです。

7 月の結果
  • ブログ収益:目標 50,000 円 → 11,000 円(前月比:-10,000 円)
  • 記事数:目標 15 記事 → 11 記事(前月比:+1 記事)
  • Twitter フォロワー数:目標 1,277 人 → 1,198 人(前月比:+22 人)
  • PV 数:目標 1,000 → 425(前月比:-71)

毎月 1 日にその月の目標を決め、運営報告で結果を発表していきます。

かなり目標を下げたんですが、何も達成できずもうやめた方がいいんじゃないかと思う結果でした。

この数値をもとに 8 月の目標を設定していこうと思います。

ブログ収益

前月比 -10,000 円と半分になり、目標どころの問題ではなくなってきました。

今月に関しては仮想通貨関係の収益発生はありませんでした。(仮想通貨ブロガーとか名乗ってるんじゃねーよって感じですね😅)

フリーランス関係のアフィリエイトが 1 件発生したのみ。

センスというかやる気というか、何もかもないですね。

先月の反省を全く活かしきれず、行動できずでした。

ブログには全く向いていないのかと思うくらいです。

他のことをやった方がいいのか、こんなに早く諦めない方がいいのか、迷ってる時間がないのは分かっているけど考えてしまう。

この記事を書いているだけでも、自分の情けなさが伝わってきて嫌になる

ただのグチになってきたのでこの辺りで終わります。

とにかく、ブログ & Twitter をやりまくるしかないですね😅

行動・行動・行動!

動かないと始まりませんね。

記事数

今月積み上げたブログ記事は 11 記事と目標には届かずでした。(目標を立ててる意味あるの?😤)

すぐに感情に支配されモチベーションが下がる。

そこで行動できずでブログも書けず。

とにかく、書いて書いて書きまくるしか解決方法はありませんね

1 日 1 記事書かないとダメですね!

Twitter フォロワー数

フォロワー数 1,198 人と前月比 +22 人に終わりました。

先月の反省でツイート数を増やすとか言っといて、全く行動できてない。(ただのクズ!)

先月:343 ツイート、今月:345 ツイート。(たったの 2 ツイートだけかい!アホンダラ、アホンダラ😡)

目標は 600 ツイートとか言っといて変わってないやんけ!

ただのバカですな。

それじゃあ結果なんてついてくるわけがない。

ほんとクズ中のクズ。しっかり受け止めて 8 月からは変わります!(← ほんとかよ😤)

PV 数

今月の PV 数は 425 でした。

最低の PV 数

もう言うこともありません。

とにかく、集客をしないことにはブログを書いている意味もない。

Twitter でどれだけ集客できるかが鍵。

まずは、1,000 PV にしないことには話にならない。

とにかく行動しろ!このバカちんが!😡

来月の目標

7 月の振り返りをもとに、目標を打ち出しました!

8 月の目標
  • ブログ収益:50,000 円
  • 記事数:30 記事
  • Twitter フォロワー数:1,300 人
  • ツイート数:600(1 日 20 ツイート)
  • PV 数:1,000

今回の運営報告は、ただのグチ回になってしまいました。

ここまで読んでいただいたのに、ヘンテコな記事ですいやせん。

でも、ここまで自分を追い込んだら 8 月の自分は変わっていると信じて書きました。

9 月 1 日を期待してください!

必ず目標を達成していい報告します( ̄^ ̄)ゞ

これでできなかったらただのカスですね(笑)

そんなクソヤローをストレス発散のために罵倒してもらって大丈夫です!

それぐらいしないと治らないと思うので、そのときは協力お願いします🙇‍♂️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

あわせて読みたい

先月はどうだったの? 3 ヶ月目の運営報告はこちらからどぞ👇

タイトルとURLをコピーしました