アフィリエイト広告を利用しています

キャンペーン 副業

【副業初心者必見】スマホだけで 3 万円もらう方法を 3 ステップで徹底解説

悩み

  • スマホだけなんて信じられない!パソコンがないとダメなんでしょ?
  • 初心者じゃ分からない、むずかしいことをするんでしょ?
  • カンタンな作業をこなしたところで、どーせ抽選なんでしょ?

こちらの悩みにお応えします。

はいど~も!こーたです。

今回は、スマホでサクッと 3 万円をもらえる方法を 3 ステップで解説しますね。

はじめに 3 ステップをいっておきます。

3 ステップ

  1. ASP・ポイントサイトに登録する
  2. 自分にできる案件を探す
  3. 案件をこなして報酬ゲット

結論、3 万円もらう方法は自己アフィリエイトです。

アフィリエイトと聞くと「怪しい」とか「むずかしい」とか「初心者にはムリ」と考えてしまうかもしれません。

アフィリエイトのことを、ちゃんと理解すれば問題なしです。

そもそも、アフィリエイトとは個人の広告業です。

テレビ CM や YouTube の収益となんら変わりません。

こーた

アフィリエイトは、ぼくたち個人が商品を紹介し、購入してもらったり、サービスに登録してもらうことで報酬を受け取る仕組みになっています。

そして、自己アフィリエイトとは自分で商品を購入したり、サービスを登録するとことで報酬がゲット可能です。

めちゃんこカンタンじゃありませんか?

ぼくは自己アフィリエイトだけで、約 20 万円稼ぎました。

一回やり方を理解すれば繰り返すだけなので、さっそくお金をもらいにいきましょう!

ASP・ポイントサイトに登録する

まずは自己アフィリエイトをやるためには、ASP・ポイントサイトに登録する必要があります。

代表的なサイトは、A8ネットハピタスモッピーの 3 つです。

登録には名前メールアドレス必要事項を入力するだけなので、カンタンですよ。

どこのサイトで自己アフィリエイトをやっても大丈夫です。

まずは使ってみて、自分に合うサイトでやることをおすすめします。

ぼくの場合は、3 つすべてのサイトを登録済みです。

考えるナルカミ

3 つも登録する必要あるの?面倒くさくない?

登録する必要は大アリです!

それぞれのサイトで色々な案件を扱っているので、稼ぎ口が広がります。

同じ案件でも報酬金額が違う場合があるので、それぞれのサイトを見比べて案件をこなしましょう。

たとえば、イオンカード発行案件で見比べてみます。

まずは、A8ネットの場合。

出典:A8ネットセルフバック案件より

新規カード発行すると 7,500 円の報酬が受け取れます。

キャンペーン期間中ということで、通常の 3 倍以上になっていますね。

次に、ハピタスです。

出典:ハピタス案件検索画面より

こちらも、A8ネット同様、新規カード発行で報酬がゲットできます。

しかし、報酬は 1,500pt と少なく感じますね(1pt = 1 円です)

最後に、モッピーです。

出典:モッピー案件詳細画面より

ここで注意していただきたいのが、案件の内容です。

A8ネットハピタスでは、新規カード発行で報酬をゲットできてました。

上の画像をよく見てみると案件内容は【新規カード発行後の利用】となっています。

2,500P をゲットするためには、新規でカードを発行し利用して、はじめて報酬獲得です。(1P = 1 円です)

このように、イオンカード案件ひとつとっても 1,500〜7,500 円の違いがあるので、3 つのサイトを登録する意味がでてきますね👍

>>> さっそく A8ネット に登録してみる!

自分にできる案件を探す

ASP・ポイントサイトに登録できたら、案件を探しましょう。

案件数はサイトによって様々ですが、どこのサイトでも 3,000〜5,000 件はあるので安心です。

悩めるミタマ

そんなにたくさんあると、どの案件やればいいかわからない!

さすがに何千件と案件があると迷いますよね。

でも、安心してください。

ぼくも初めて自己アフィリエイトをやったときは迷いました。

そこで、今回はおすすめカテゴリーを 3 つ紹介します。

おすすめカテゴリー

  1. クレジットカード発行
  2. 新規口座開設
  3. 動画配信サイト登録

今回は A8 ネットの画面を参考に解説しますね。

>>> さっそく A8 ネットに登録して案件を探してみる!

クレジットカード発行

まずは【クレジットカード発行】について解説します。

こちらのボタンから A8 ネットのセルフバックにログインしてください👇

セルフバックにログインする!

出典:A8 ネットセルフバックトップページより
  • ログインができたら、検索窓に「クレジットカード」と入力し検索ボタンをクリックしてください。
  • 赤枠【条件を指定▼】をクリックして、カテゴリーから検索することもできます。
    大カテゴリー:金融・投資・保険
    中カテゴリー:金融
    小カテゴリー:クレジットカード
    3 項目を選択し、検索ボタンをクリックしてください。

これでクレジットカードの案件がズラーッと並ぶので、報酬金額や成果条件を確認して選びましょう。

クレジットカード発行案件では、ほとんどの場合が「クレジットカードの発行」が条件になってきます。

中でも注意が必要なのは、発行 + 利用が条件になっている場合があるので、しっかり確認しましょう。

新規口座開設

次に【新規口座開設】について解説します。

こちらのボタンから A8 ネットのセルフバックにログインしてください👇

セルフバックにログインする!

出典:A8 ネットセルフバックトップページより
  • ログインができたら、検索窓に「口座開設」と入力し検索ボタンをクリックしてください。
  • 赤枠【条件を指定▼】をクリックして、カテゴリーから検索します。
    大カテゴリー:金融・投資・保険
    中カテゴリー:投資
    小カテゴリー:何も選択しなくて OK
    2 項目を選択し、検索ボタンをクリックしてください。

これで口座開設の案件がズラーッと並ぶので、報酬金額や成果条件を確認して選びましょう。

口座開設案件では「口座開設完了」のみの場合と口座開設 + 取引の場合があるので、しっかり確認して取り組みましょう。

動画配信サイト登録

最後に【動画配信サイト登録】について解説します。

こちらのボタンから A8 ネットのセルフバックにログインしてください👇

セルフバックにログインする!

出典:A8 ネットセルフバックトップページより
  • ログインができたら、検索窓に「動画配信」と入力し検索ボタンをクリックしてください。
  • 赤枠【条件を指定▼】をクリックして、カテゴリーから検索します。
    大カテゴリー:エンタメ
    中カテゴリー:動画
    小カテゴリー:何も選択しなくて OK
    2 項目を選択し、検索ボタンをクリックしてください。

これで動画配信サイトの案件がズラーッと並ぶので、報酬金額や成果条件を確認して選びましょう。

「〇〇日間無料」案件をやれば、月額費のムダをはぶけるのでおすすめです。

報酬ゲットまであと少しです!ファイト〜♪( ´θ`)ノ

こーた

案件をこなして報酬ゲット

案件が決まったら、あとはコツコツやっていくだけです。

今回は、報酬が高く・案件内容がカンタンな「クレジットカード発行」案件で解説します。

まずは案件の詳細を確認していきましょう。

こちらは、若年層に特に大人気の券種です!【イオンカード(ミニオンズ)】の案件内容です👇

出典:A8 ネットセルフバックページより

赤枠【成果報酬・成果条件】は必ず確認しましょう。

こちらの案件はキャンペーン中なので、通常報酬の 3 倍以上になっています。
これは激アツ案件です。

もっとも注意が必要なのは、成果条件になります。

イオンカード(ミニオンズ)は新規カードを web 申し込み後、90 日以内に発行できれば成果となります。

出典:A8 ネットセルフバックページより

上記クレジットカードでは、成果条件が初回カード発行 + 利用となっております。

この場合、カードが発行されるだけでは成果にならず利用までしないと完了しないので注意が必要です。

しっかり成果条件を確認して案件をこなしましょう!

こーた

成果報酬と成果条件が確認できたら、あとは必要事項を入力して案件をこなすだけです。

クレジットカード発行で注意が必要な点は、年会費が無料なのかです。

出典:イオンカード公式ホームページより

今回取り上げたイオンカードの場合は、上記の通り「入会金・年会費 0 円」となっております。

この情報は、ASP やポイントサイトでは確認できません。

必ず提携先の申込サイトに移動してから確認しましょう。

もし、わからない場合はカード会社に確認するのもひとつの手です。

ぼくは面倒くさいので、他の案件を探します(笑)

こーた

年会費が有料なクレジットカードの方が報酬は増えます。

でも、年会費は払いたくありませんよね。

そんなときは「初年度年会費無料」のクレジットカードを探して案件をこなしましょう。

結構たくさんあるので、すぐに見つかりますよ。

カードが届いたら「〇〇年○月まで年会費無料」とメモしておけば、ムダな出費をなくせます。

使わなくなったカードは、スケジュールに予定を入れておくことで解約忘れを防げますよ👍

>>> さっそくクレジットカードを発行して報酬をゲットする!!

まとめ:少しずつでもコツコツ始めよう

今回は「スマホで 3 万円もらえる方法を 3 ステップで解説」しました。

カンタンに振り返っておくと👇

3 ステップ

  1. ASP・ポイントサイトに登録する
  2. 自分にできる案件を探す
  3. 案件をこなして報酬ゲット

とにかく案件がめちゃんこたくさんあるので、あなたにピッタリな案件が見つかりますよ。

まずは行動しないことには、もらえるものももらえません。

一気に 3 ステップをやらなくても OK !

1 日 1 ステップでも 3 日あれば完了します。

案件をこなしていれば慣れてくるので、安心してください。

とりあえず本日は、今回紹介した 3 つのサイトを登録しておきましょ〜♪( ´θ`)ノ

>>> さっそく A8 ネットに登録する!

>>> さっそく ハピタスに登録する!

>>> さっそく モッピーに登録する!

明日から案件を見比べて、レッツトライ!!

こーた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローよろしくお願いします!

でわでわまた次回。

-キャンペーン, 副業