気になりませんか?10分で簡単に1,000円稼ぐ方法!!

お金の話

はいど~も!こーたです。

今回はお金のお話です!
結論からいってしまうと「みんなの銀行で新規口座開設する」だけです。
スマホアプリだけなので、めちゃくちゃ簡単なんです。

しかも、無料登録なのに紹介コードを入力するだけで1,000円ゲットできてしまう。
なんともおいしい案件ですね👍
それではいってみましょ~!

まずは、ダウンロード

ダウンロードはこちらのURLからできます→https://t.co/BWoMSuivwG?amp=1
招待コードは「dXUyoRJz」

ダウンロードが完了したら、さっそく新規口座開設しましょう。
※口座開設済みの人は対象外になります。

新規口座開設

基本情報を入力

赤枠【新規口座開設】をタップします。

  • スマホで完結するので、いつでも好きな時間に開設できます。:【次へ】をタップする
  • 本人確認書類を用意しましょう。:【次へ】をタップする
    • 運転免許証
    • パスポート
    • マイナンバーカード(個人番号カード)
    • 住民基本台帳カード
    • 官公庁から発行された写真付き書類
  • 注意事項を確認:【次へ】をタップする
  • 同意事項を確認して、内容に同意するに✅を入れる:【次へ】をタップする

お客さま情報入力

ここから必要事項の入力をしていきます。

  1. 【Step】を確認して赤枠【次へ】をタップする。
  2. 緑枠に氏名とフリガナを入力して、赤枠【次へ】をタップする。
  3. 先ほど入力した氏名から、ローマ字が反映されています。誤字脱字がないかを確認して、赤枠【次へ】をタップする。
  1. 緑枠に西暦で生年月日を入力します。入力が終わったら、赤枠【次へ】をタップする。
  2. 左上、赤枠【性別】を選択します。選択し終わったら、赤枠【次へ】をタップする。
  3. 緑枠に携帯電話番号を入力します。入力が終わったら、赤枠【次へ】をタップする。
  1. 緑枠にメールアドレスを入力します。入力が終わったら、赤枠【次へ】をタップする。
  2. 先ほど入力したメールアドレス宛てに「認証コード」が届きます。緑枠にコードを入力する。
  3. 画面が変わったら、住所を入力してください。入力が終わったら、赤枠【次へ】をタップする。下にスワイプすると続きが表示されます。
  1. 就業状況を選択肢から選んで、赤枠【次へ】をタップする。下にスワイプすると続きが表示されます。
  2. 緑枠より、取引目的を選択する。選択が終わったら、赤枠【次へ】をタップする。
  3. ここまで入力した内容を、下にスワイプしながら確認する。間違いがなかったら、赤枠【次へ】をタップする。

本人確認書類アップロード

ここからはスクリーンショットを撮り忘れてしまいました😅
テキストのみで説明します。

本人確認書類は次の5つから選べます。

  1. 運転免許証
  2. パスポート
  3. マイナンバーカード(個人番号カード)
  4. 住民基本台帳カード
  5. 官公庁から発行された写真付き書類

ぼくは運転免許証で申し込みしました。
手順は簡単です。

  1. 顔写真のついている面を撮影します。
  2. 免許証を裏返して撮影します。
  3. 撮影が終わると、ビデオ撮影が起動します。

本人確認ビデオ認証

顔のしたに免許証をもって、画面の指示にしたがって免許証を左右に傾けます。
これをやることで免許証の薄さを確認しているようです。
このあと、承認時間として5〜10分ほど待ち時間があります。

この待ち時間は他のアプリを使っていても問題ありません。
承認されると、はれて口座設定完了です。お疲れさまでした!

ログイン設定

いよいよログイン設定にはいっていきます。
ここで「招待コード」を入力することになりますので、ガンガン進めていきましょう!

まずは「ログインID」「パスワード」の設定をします。
ログイン時に必ず必要になる情報です。
忘れないようにしましょう。
(※生体認証をONにすることで、ログインを簡単にできます。)

招待コードを入力する

左のページが表示されたら招待コードを入力しましょう。

  1. 緑枠に招待コード「dXUyoRJz」を入力する。※小文字、大文字に注意!
  2. 橙枠【¥1,000プレゼント】が表示されればOKです。
  3. 赤枠【次へ】をタップする。

※チャンスは一度だけです。
「紹介コードを入力せずに【次へ】」をタップすると1,000円はもらえません!
※1,000円の付与は登録日の翌日になります。

秘密の質問を設定する

  1. 緑枠【秘密の質問】【秘密の質問の答え】に入力する。
  2. 秘密の質問に関しては、選択肢から選んでください。
  3. 赤枠【次へ】をタップする。
  • 秘密の質問の答えは「漢字・ひらがな・カタカナ」で区別されます。                   必ず覚えておきましょう。

これでログイン設定も完了です。
1,000円がもらえるのは翌日です。
口座開設お疲れさまでした!本日はお疲れなので、あとは寝て待ちましょう(笑)

「みんなの銀行」で口座開設する

「気になりませんか?10分で簡単に1,000円稼ぐ方法!!」まとめ

今回は「気になりませんか?10分で簡単に1,000円稼ぐ方法!!」について解説しました。

1,000円稼ぐ手順は

  1. みんなの銀行アプリをダウンロードする。
  2. 必要事項を入力して、新規口座開設をする。
  3. 招待コード「dXUyoRJz」を入力して1,000円ゲットする。

めちゃくちゃ簡単な手順で1,000円ゲットできますね。
ここまでの所要時間10分です👍
これはやらないと損ですね(笑)

しかも、口座開設と同時に「デビットカード」も発行されちゃうので、Apple Pay、Google Payに登録すれば、お店のレジでもキャッシュレス決済できます。
※キャッシュレス決済ができるお店は、QUICPayが使えるお店に限ります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!
でわでわまた明日。

コメント

  1. […] 関連記事:10分で簡単に1,000円稼ぐ方法教えます!! […]

  2. […] 気になりませんか?10分で簡単に1,000円稼ぐ方法!!はいど~も!こーたです。今回はお金のお話です!結論からいってしまうと「みんなの銀行で新規口座開設する」だけです。スマホア […]

タイトルとURLをコピーしました