アフィリエイト広告を利用しています

キャンペーン 副業

Amazonオーディブルを無料体験する方法!

はいど~も!こ~たです。

とても簡単なのでサクッと終らしちゃいましょ~

Amazonアカウントをもっていれば、10分で終わります。

Amazonオーディブルとは?

Amazonが運営する、オーディオブックになります。

プロのナレーターが朗読しているので、聴きとりやすいです。

30日間の無料登録をすることで、本を1冊無料でもらえます

(※2021年02月24日までに登録すれば、2か月間無料です。)

しかも、はじめの1冊は「オーディブル会員」を退会した後でも聴くことができます。

そのため、1冊だけでも一生聴くことができますね。

1年以内であれば返品交換にも対応してもらえます。

気になるタイトルは、購入前に「サンプル再生」ができるので、安心して選べます。

いつでも退会可能なので安心です。

(※スマホのアプリでは退会できません。パソコンのブラウザから退会できます。)

無料登録のやり方

上記のバナーをクリックして、登録フォームへ移動します。

赤枠の【2か月間の無料体験を試す】をクリックします。

(※2か月間の無料体験は、2021年02月24日までに登録した場合です)

赤枠【無料体験を試す】をクリックする。

赤枠【無料体験を試す】をクリックする。

これで登録完了です。

お疲れさまでした。

さっそく聴きたい本をダウンロードして、聴きまくりましょ~!

まとめ

めちゃくちゃカンタンですよね!

Amazonオーディブルは、耳で聴く読書です。

普段、「時間がなくて読書ができない」「忙しくて本を読めない」という人でも、

「通勤中」や「家事の時間」に聴けますね。

本を聴いてパワーアップしましょ~!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

でわでわまた明日。

-キャンペーン, 副業