アフィリエイト広告を利用しています

キャンペーン クラファン投資

【無料会員登録】最短 10 分でマリタイムバンクに登録する方法を徹底解説!!

考えるナルカミ

マリタイムバンクの会員登録で 1,000 円もらえるって聞いたんだけど………ほんと?

はい!たった 10 分でゲットできますよ👍

こーた

はいど~も!こーたです。

今回は、船舶クラウドファンド『マリタイムバンク』の会員登録で 1,000 円の Amazon ギフトカードをもらう方法を解説します。

ほんと、たったの 10 分あればゲットできるので、ぜひやってみてください。

こういうキャンペーンって突然終わるので、サクッとやっちゃいましょ〜♪( ´θ`)ノ

それではいってみましょ~!

注意

1,000 円の Amazon ギフトカードをもらうのに注意点があります。

最後まで記事を読んで確実にゲットしてくださいね。

さっそくマリタイムバンクを見にいく!

>>> マリタイムバンクで会員登録する!

マリタイムバンクの会員登録方法

会員登録方法は、4 ステップになります。

だいたい 5〜10 分ほどで終わるので、サクッとやって Amazon ギフトカード 1,000 円分をゲットしましょう。

4 ステップ

  1. メールアドレスで申し込み
  2. お客様情報を入力する
  3. 本人確認書類のアップロード
  4. 本人確認コードを入力する(※ここまでやって登録完了です

メールアドレスで申し込み

こちらのボタンからマリタイムバンクに登録します👇

会員登録する!

  1. 画面中央、赤枠【キャンペンバナー】をタップします。
  2. E メールアドレス、パスワード、各種規約の同意に ✅ をつけて申し込みます。
    (お知らせメールはどちらでも OK です)
  3. メールが届いたら『認証手続きはこちらから』の URL をタップします。

お客様情報を入力する

次は自分の情報を入力します。

  • 『個人』『法人』を選択
  • 名前・性別・住所・登録口座などの個人情報を入力
  • 各規約に同意して、内容を確認する

本人確認書類のアップロード

本人確認書類とマイナンバーを提出します。

  • 本人確認書類を選択します。書類は次の 4 つから選択できます。
    1. 運転免許証
    2. 運転経歴証明書
    3. 在留カード
    4. 特別永住者証明書
  • その他にも選択できますが、上記以外の証明書だと 2 種類必要になりますので、おすすめしません
  • マイナンバーを入力します。
    (マイナンバーは、マイナンバーカードの裏面に書いてある 12 桁の番号です)
  • 画像の添付は、
    ❶『参照』をタップして、画像の選択またはマイナンバーカードを撮影します。
    ❷ 画像を選択したら『添付』をタップして画像を確定する。

『添付』をタップしないと必ずエラーが出るので、ご注意ください。

一度エラーが出ると、マイナンバーカードが登録できなくなるので【戻る】ボタンで戻り、本人確認書類のみ提出して次へ進みましょう。

後日、登録メールアドレスに連絡がきますので、そこで提出すれば問題ありません👍

こーた

会員登録まであと一息です!

本人確認コードを入力する(※ここまでやって登録完了です)

申込後すぐにメールが届きます。

『審査完了までは 3〜5営業日ほど要します』とありますので、時間に余裕を持って登録しましょう。

ぼくの場合は翌営業日に連絡が来たので、めちゃんこ早かったですよ👍

こーた

本人確認コードは、郵送で送られてきます。

書面の指示に従って本人確認コードを入力したら、会員登録完了です。

注意

※ 本人確認コードを入力しないと Amazon ギフトカードはもらえないので、ご注意ください!

お疲れさまでした。

Amazon ギフトカードはメールにて、1 週間ほどで送られてきますよ👍

こーた

まとめ:タダでできることをやらないと稼げません!

今回は「マリタイムバンクの会員登録方法」について解説しました。

こういった無料会員登録するだけで、報酬がもらえる案件はインターネット上にゴロゴロ落ちてます

しかも、そういった案件にはアフィリエイトができるようになっているので、さらに稼げるわけです。

アフィリエイト報酬は、何千円という破壊力があるのでやらなきゃ損しますね。

まずは自分で体験し、わからなかった点気づきを記事にして一緒に稼いでいきましょ〜

こーた

>>> さっそく時給 6,000 円の仕事をする!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は X の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

-キャンペーン, クラファン投資