アフィリエイト広告を利用しています

キャンペーン クラファン投資

【無料登録】利回り不動産から 2,000 円もらう方法を徹底解説!!

悩めるミタマ

無料登録でもれなく 2,000 円もらえるっとほんと?

しかも、ブロガーだったら 10 倍以上稼げちゃうって聞いたんだけど………

はい!神案件がありますので、解説しますね👍

こーた

カンタンに結論をいっておくと、

結論

  1. 無料会員登録して、スタバ 4 杯分ゲット
  2. ブログでこの案件を紹介して、1〜5 万円ゲット

早い人だとブログで紹介して初日に収益でたって人もいるので、やらないと損ですね。

https://twitter.com/Tt5602419038408/status/1707700110724104590

ブログ公開初日に収益って、マジでヤバいです。

しかも、Tt さんってブログ初公開だったので、これまたヤバすぎますw

それだけ『神案件』ってことですね👍

こーた

とはいえ「Tt さんだからできたんじゃないの?」ってあなたは思っていませんか?

………ぼくもずっ〜と思ってました。

ブログで稼げるのは特別な人だけだと思い込み、行動しない理由を作ってただけだったんですよね。

だから、ブログで稼げず 2 回も挫折しちゃいましたw

とはいえ、無料会員登録は最短 10 分でできるので、サクッと終わらせちゃいましょ〜。

さっそくスタバ 4 杯分をもらいにいく!

>>> さっそくスタバ 4 杯分をもらいにいく!

利回り不動産ってどんな会社?

出典:利回り不動産公式ホームページ

利回り不動産とは、インターネットを通じて一般の投資家から資金を集め、その資金で不動産の取得や運営する投資サービスです。

出典:利回り不動産公式ホームページ

不動産物件等の目利きは、経験豊富な専門事業会社が行うので安心。

最低投資資金も 1 万円から参加できるので、投資が初めての人でもハードルが低くおすすめです。

【最短 10 分】利回り不動産で無料会員登録する手順

無料会員登録する手順は 4 ステップで行います。

4 ステップ

  1. 会員仮登録
  2. スマホで本人確認
  3. 会員本登録
  4. 本人確認コード入力

10 分もあれば終わりますので、サクッとやっちゃいましょう。

会員仮登録

はじめに利回り不動産の公式サイトに移動します。

さっそく無料会員登録する

  1. 赤枠【新規会員登録】をタップし、メールアドレス・パスワードなどの必要事項を入力します。
    秘密の質問』の答えは、他のサイトでも登録する状況があります。
    毎回、漢字・ひらがな・カタカナのどれか固定で決めておくと、解答が楽になりますよ。
    ぼくの場合は、答えを必ず『ひらがな』で答えるようにしています。
  2. 【会員仮登録を完了する】をタップします。

スマホで本人確認

会員仮登録が完了すると、登録メールアドレスにメールが届きます。

  1. メールを開いて、赤枠【URL】をタップします。
  2. 本人確認画面に移動しますので、ご自身の顔写真と本人確認書類を撮影します。
    (※ シャッターが手動なのでかなりやりにくいので、スマホを机の上に置きながら撮影するとカンタンにできますよ)
  3. 本人情報を入力します。
    (※ ここで入力しておくと、このあとの会員本登録が楽になるので入力しましょう)

会員本登録

本人確認が終わったら、残るは会員本登録だけです。

  1. 赤枠【このまま続ける】をタップします。
  2. 会員本登録に必要な事項を入力します。
    (※ 先ほど入力した情報が反映されているので、確認します)
  3. 情報を送信して、審査完了を待ちます。

本人確認コード入力

審査が完了すると、メールが届きます。

そのメールに書いてある本人確認コードをログイン後に入力すれば完了です。

チェック

ここまでやらないと 2,000 円はゲットできません!

会員登録お疲れさまでした!

こーた

>>> さっそく 2,000 円をもらいにいく!

まとめ:早く取り組んだ人から稼げます

今回は「利回り不動産から 2,000 円もらう方法」について解説しました。

2,000 円ゲットする方法は次のとおりです。

4 ステップ

  1. 会員仮登録
  2. スマホで本人確認
  3. 会員本登録
  4. 本人確認コード入力

>>> 会員登録手順にもどる!

利回り不動産のように、まだみんなが気づいてないうちから仕込んでおくと稼げます。

なぜなら、今から始めようと思っているブロガーさんに紹介できるからです。

「面倒くさいから後回しでいいや」って言ってると、ブログを挫折することになるのでご注意ください。

経験者が語るので説得力はあるかとw

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は X の方でお知らせしますので、ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

-キャンペーン, クラファン投資