アフィリエイト広告を利用しています

クラファン投資

【最短 10 分】Bankers の無料会員登録をわかりやすく解説!!

悩めるミタマ

Bankers の会員登録方法がわからなくて投資できない😭

誰かわかりやすく教えてくれないかな?

今回はこんな疑問にお応えします。

はいど~も!こーたです。

この記事では、Bankers 会員登録をわかりやすく解説していきます。

最短 10 分でできるので、サクッとやっちゃいましょう。

Bankers ってどんな会社?

出典:Bankers 公式ホームページ

Bankers とは、ファンドを選んで分配金を受け取るだけの新しい投資サービスです。

出典:Bankers 公式ホームページ

もっと詳しく知りたい人は、こちらの記事にまとめてあります。

>>> Bankers とは?融資型クラウドファンディングの特徴を徹底解説!!

【最短 10 分】Bankers で無料会員登録する手順

無料会員登録する手順は 3 ステップで行います。

3 ステップ

  1. 会員仮登録
  2. 会員本登録
  3. 本人確認コード入力

会員仮登録

はじめに Bankers の公式サイトに移動します。

さっそく無料会員登録する

  1. 赤枠【会員登録】をタップし、メールアドレス・パスワードなどを入力します。
  2. 【会員仮登録を完了する】をタップします。

会員本登録

会員仮登録が完了すると、登録メールアドレスにメールが届きます。

  1. メールを開いて、赤枠【URL】をタップします。
  2. 会員本登録画面に移動しますので、必要事項を入力します。
  3. 本人確認書類の提出もスマホでできるので、このまま実行します。
    (※ 本人確認書類を撮影するときは自動撮影なので、ゆっくりカメラを動かしましょう)
  4. 撮影が終わったら登録完了です。書類確認完了を待ちましょう。
    ぼくの場合は、だいたい 1 日半ぐらいで完了メールが届きましたよ。(日曜日の夜:登録 → 火曜日の朝:結果)

本人確認コード入力

書類確認が終わると、Bankers から『本人確認コード』が記載されたメールが届きます。

本人確認コードを入力することで、会員登録の手続きが完了です。

お疲れさまでした!

こーた

まとめ:無料会員登録はスキマ時間でできます

今回はBankers の無料会員登録」について解説しました。

会員登録の 3 ステップは次のとおりです。

3 ステップ

  1. 会員仮登録
  2. 会員本登録
  3. 本人確認コード入力

>>> 登録手順にもどる

最短 10 分で登録できるので、仕事の休憩時間でも大丈夫ですよ。

気づいたときにやらないと忘れてしまうので、サクッと終わらしましょう👍

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は X の方でお知らせしますので、ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

-クラファン投資