仮想通貨投資以外で Bitcoin を貯めるなら bitFlyer で決まり!!

  • 投資はハードルが高いから、投資以外で Bitcoin を貯められないかな?
  • 普段の生活で仮想通貨を貯められないかな?
  • 自分のお金を用意せずに Bitcoin を貯められたらいいのにな。
  • とはいえ、チャンスがあったら投資もしたい!

こちらの疑問にお応えします。

はいど~も!こーたです。

今回は、仮想通貨投資以外で Bitcoin を貯められる取引所を紹介しますね。

結論からいうと、bitFlyer で決まりです!

bitFlyer では、仮想通貨投資しなくても仮想通貨を貯められる唯一の国内取引所になっています。

おすすめポイントが 3 つありますので、先にいっておきますね。

  1. bitFlyer クレカで Bitcoin を貯められる
  2. Brave Reward を現金化できる
  3. ETH を取引所で売買できるのでコスパ最強

3 つ目のおすすめポイントは、仮想通貨が貯まってくると「やっぱり投資もしたいな」ってなる方が多いのでいれました。

bitFlyer で一番の特徴は、普段の生活で仮想通貨が貯められる点です。

他にも、Bitcoin 国内取引量が 6 年連続 No.12014 年からサービスを開始しハッキング被害はゼロのため、信頼を持てる取引所といえます。

セキュリティが強いことは、初心者にとっても安心できるポイントですね。

ぼくは仮想通貨取引所を 2022 年 1 月から利用し始めました。

bitFlyer の他にも CoincheckGMO コインなど複数の取引所を利用していますが、仮想通貨取引所にはそれぞれの特徴があります。

半年ほど使ってれば、それぞれの特徴はわかってきます。

今回は bitFlyer に注目して解説していきますので、最後までお付き合いいただければと思います。

それではいってみましょ~!

bitFlyer クレカで Bitcoin を貯められる

まずは bitFlyer といえば bitFlyer クレカですね。

他の仮想通貨取引所にはない、唯一無二のサービスになります。

普段の買い物で Bitcoin を貯められるのは、めちゃくちゃ効率がいいんです。しかも、有効期限がないのも助かりますね。

ポイントだと有効期限を気にして、買わなくてもいいものまで買っちゃうので困ります😅

クレジットカードは 2 種類あるので、比較するとこんな感じです。

種類スタンダードプラチナ
ブランドMastercardMastercard
還元率0.5%1.0%
初年度年会費無料無料
2 年目以降年会費無料16,500 円
※カードショッピング年間 150 万円以上で無料
付帯サービスカード盗難紛失補償カード盗難紛失補償
旅行傷害保険
ショッピングガーディアン保険
空港ラウンジ
Mastercard Taste of Premium
※レストランや旅行に利用できるサービスのご優待
bitFlyer 公式ホームページより抜粋

スタンダードタイプは、年会費永年無料のため還元率が 0.5% とちょっと寂しいですね。

プラチナタイプは、年会費 16,500 円かかるため還元率は 1.0% と優遇されてます。

ま〜年間 150 万円以上使えば年会費は無料になるので、全ての支払いを bitFlyer クレカにすれば問題ないのかなと思います。

デザインもカード表面に番号がなく、シンプルでカッコいいですね。(ナンバーレス)

Bitcoin が貯まるということは、将来期待できるってことです。

たとえば、10 年後に Bitcoin の価格が 10 倍になったとします。今が 300 万円なので 3,000 万円ですね。(今 = 2022 年 7 月現在)

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

10 倍っていくらなんでもムリでしょ〜

そう思うかもですが、今から 9 年前は 1 BTC = 11,814 円でした(笑)

9 年前の 2013 年から考えると、今の Bitcoin 価格は約 250 倍になっています。

アメリカの著名ファンドでも、2030 年には 1 BTC = 100 万ドル(1 億 3700 万円)になると言われています。

こんな話を聞かされたら、おちおちポイント貯めてる場合じゃないことは明らかですね😁

ここから 250 倍になることは難しいかもですが、45 倍の 100 万ドルならあり得る話ですよね。

早く動いた人から損失を回避できますよ〜👍

>>> さっそく普段の生活で Bitcoin を貯める!

Brave Reward を現金化できる

 Brave Reward を現金化

みなさんは Brave ブラウザを知ってますか?

広告を全く表示しなくなるので、かなり優秀なブラウザですよ。

おすすめポイントは次のとおりです。

  1. 不要な広告をすべて排除できる
  2. 検索しているだけで仮想通貨がもらえる

ひとつずつ解説しますね。

❶ 不要な広告をすべて排除できる

まずは、Brave ブラウザの特徴といったら「不要な広告をすべて排除できる」です。

今までのブラウザは、検索するたびに結果の一番上に広告(リスティング広告)が出てきました。

出典:Google 検索より

この広告、ぼく嫌いなんです。

だから、絶対に避けて検索結果を見ていたんですが、面倒くさいんだよね。

いちいち下に移動して検索結果を見る。ちょっとしたことだけど面倒。

この面倒くささが Brave ブラウザなら解消できます。

リスティング広告はいっさい表示されなくなるので、めちゃくちゃ快適になりますよ。

しかも、YouTube でも効果は発揮します。

こーた
こーた

YouTube の広告ってかなり邪魔じゃないですか?

動画を見ようと思ったら広告、いいところと思っていたら広告、もう少しで見終わると思ったら広告、一回動画見るのに何回広告見せるねん😤

広告が嫌になって動画を見なくなることもしばしば。

Brave ブラウザならそんな心配まったくなし。

インターネットライフが、一気に快適になったのでおすすめですよ〜👍

>>> とりあえずサクッと Brave ブラウザに変えてみる!

❷ 検索しているだけで仮想通貨がもらえる

Brave ブラウザを使っていて一番嬉しいのは、検索してるだけなのに仮想通貨がもらえること。

すごくないですか?ネットサーフィンしてるだけで稼げちゃうんですよ。

時代が変わりましたね(笑)

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

でも、そのお金ってどこから出てるの?怪しくない?

そう思うのはごもっとも。どういう仕組みになってるのかというと、広告を見ます。

「それじゃあ今までのブラウザと一緒じゃん!」と聞こえてきそうですが、広告を見るといっても新しいタブに表示される背景画像を見るだけなので、全然気になりません。

他のブラウザではお小遣いもらえましたかって話なんですよね。

この部分が Brave の凄いところなんです。

検索するだけで仮想通貨がもらえる仕組みを「Brave Reward」といいます。

どこからお金が出ているのかというと、広告費です。

Brave は広告費の 70% をユーザーに還元しています。

この一文から Brave 側が、どれだけユーザーを大切にしているかが伝わってきますね。

もらえる仮想通貨はベーシックアテンショントークン(BAT)です。

BAT はウェブサイトやクリエイターのチップとして使えるし、もちろん他の仮想通貨と同じようにも使えるので、日本円に換金することもできますよ。

毎日使っているインターネットでお小遣いもらえたら嬉しくないですか?

そして、唯一 bitFlyer だけ自動で Brave Reward を送金できるのでおすすめですよ。

>>> さっそくネットサーフィン稼いだ仮想通貨を換金する!

ETH を取引所で売買できるのでコスパ最強

 ETH 取引所

国内仮想通貨取引所には、ETH を取引所で売買できるところはたくさんあります。

しかし、初心者の方にとって知名度は大事な要素になってきますよね。

国内仮想通貨取引所で有名どころといったら CoincheckbitFlyer になると思います。

テレビ見ててもこの 2 社は CM バンバンやってますからね。

でも、CoincheckETH販売所でしか売買できないので、かなり不便なんですよね。

悩めるオヤジ
悩めるオヤジ

別に販売所で売買してもいいのでは?

お金があり余っていて、お金が嫌いだ〜という方にはいいんですが、お金が嫌いな人っていませんよね?

下の画像はとある日の ETH 価格です👇

パッと見でわかると思いますが、買う場所が違うだけで ETH の価格が約 7,000 円も変わってきます

同じものを買うんなら安い方がいいですよね?

bitFlyer なら ETH の取引所もあるので、安心して購入することが可能です。

NFT や BCG をやる方にとっては、bitFlyer 口座を開設するだけで、コスパよく仮想通貨が触れますよ〜👍

>>> さっそく ETH をお得に売買する!

普段の生活で Bitcoin を貯めるなら bitFlyer で決まり!

今回はbitFlyer のおすすめポイント」について解説しました。

簡単に振り返っておきましょう。

  1. bitFlyer クレカで Bitcoin を貯められる
  2. Brave Reward を現金化できる
  3. ETH を取引所で売買できるのでコスパ最強

投資以外でも、仮想通貨が貯められる取引所として最適な bitFlyer

普段の何気ない生活でも、仮想通貨が貯められるのは嬉しいですよね。

しかも、投資がしたくなったら時価総額 1 位の Bitcoin も 2 位の ETH も、どちらも取引所で売買できるのでコスパいいんです。

初心者でも知名度があってコスパも良く、普段の生活でも仮想通貨が貯められる bitFlyer は国内仮想通貨取引所には欠かせない存在ですね。

まずは bitFlyer で口座開設して、仮想通貨ライフを楽しんでみてはいかがですか?

>>> さっそく bitFlyer で仮想通貨ライフをスタートしてみる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの最新情報は Twitter の方でお知らせします。ぜひフォローお願いします!

でわでわまた次回。

タイトルとURLをコピーしました